フレンチアルプスで起きたことに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フレンチアルプスで起きたこと」に投稿された感想・評価

雪崩が起きた時の男親が取る行動はさもありなん。その上での、男親のその後の行動が観察者羞恥で見ていられない。

そしてラストのヒステリックな女親はもう笑うしかない。

これはイライラ映画のジャンルでよ…

>>続きを読む
YUkI

YUkIの感想・評価

3.0

咄嗟の時の行動、人に誇れるような行動が取れるといいな……

もし取れなかったとしてもその事実をちゃんと認めることが大事なんだな…

あとは起きてもないことで、あなたはこうしそう、ああ行動とりそうとか…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

2.5

バカンス先のスキー場で雪崩が起き、妻子を置いて逃げてしまったことで信頼が失墜したマッチョなお父さんが、家族と残りのバカンスを気まずい思いで過ごす話。

咄嗟の判断で無意識的に取ってしまう行動をもって…

>>続きを読む
Antony

Antonyの感想・評価

3.0
一つのこときっかけに一生根に持ってくる系。俺やったらちょっとそのくだり長いでってゆーてまうわ。
R

Rの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

すごいです。雪崩以降も何か起こりそうなのに何も起こらない。妻が執拗に夫を責め続けてましたね(気持ちは分かるけど)終盤妻が遭難しかけるみたいなプチ事件あるんですけどこれは妻の自作自演なのかとも思ってし…

>>続きを読む
見た後もやもやするよな小さなすれ違いが続いていて、子供達が一番かわいそう。男女どちらの気持ちもわかるし、自分だったらどうだろうと考えさせられた
mnb

mnbの感想・評価

3.0
【価値観、通念という名の毒】
パラダイムが音を立てて崩れてゆくそら恐ろしさ。
迫真の演技に超惹き込まれた。
アカ

アカの感想・評価

2.5

逃げたことすぐに謝ったらよかったのに。しかし奥さんもパニックになってた時の行動を第三者まで巻き込んで執拗に責め立てるのは逆効果だったのでは。後から合流した知り合いのカップルを巻き込んだあげくそっちま…

>>続きを読む

「怒ってるんでしょ?」

どうにも居心地が悪い映画。

気まずさが夫婦間から子供たちへ、他人へと伝染して、次第に波紋が広がっていく。山を下りるまで意地悪が続いて、気を抜けない。

きっかけは雪崩だろ…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.0

新婚旅行だったら、間違いなくお別れした方が良い案件。子ども達がいるからそう簡単にはいかない。夫が言い訳をし、認めないところが腹立たしい。今後奥さん、揉め事があるたびにあの動画出してくると思う。マッツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事