ヘウォンの恋愛日記の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘウォンの恋愛日記2013年製作の映画)

누구의 딸도 아닌 해원/Nobody's Daughter Haewon

上映日:2014年08月16日

製作国:

上映時間:90分

3.5

あらすじ

『ヘウォンの恋愛日記』に投稿された感想・評価

ヒロインがちょいちょい酒を呷る気持ちがよくわかる あとお馴染みの、おやおやと思うようなズーム
瀬名

瀬名の感想・評価

-
内容はうろ覚えだけど、青々とした木が揺れてるシーンが印象的だった、大学でこの映画を観た後外に出たら同じように木が揺れているのを観て心に残ってる

ホンサンス監督作品初めてみた!所々気まずくてささやかな不快感がある、あと男性の情緒が不安定でザコザコに見えるのウディアレンみを感じた
所々リフレインが多くてどこまでが現実でどこからが夢なのか分からな…

>>続きを読む

これは何がおもろいん?私の感受性の問題なのかしら?へウォンみたいな子嫌いすぎる。悪い子じゃないところが更に無理みも加速させるし、なんか私が性悪すぎて草 教授もしっかりキモいし、ふにゃっとしてて嫌だ!…

>>続きを読む
佳奈

佳奈の感想・評価

3.0

イ・ソンギュン氏目当てで鑑賞。奥さんとは全く別れる気はなく不倫する大学教授。しょうもないなと思いつつ、別れを告げられて泣くシーン、元彼に嫉妬?するシーンはかわいいなと。(俳優さんのファンなので、スト…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.7

妻子ある映画監督との道ならぬ恋を断ち切れない女子大生の揺れる心を綴る恋愛日記。

大学生のへフォンは妻子ある映画監督・大学教授イ・ソンジュンとの不倫関係を清算しようと考えていた。しかし、母親がカナダ…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2023/4/29
母親がカナダに移住したことに落ち込み、不倫相手の教授に連絡を取った大学生のへウォン。いきなりの呼び出しに駆け付けてくれる優しさはあるものの、他学生を交えた飲み会でたじたじになった…

>>続きを読む
「ソニはご機嫌ななめ」に引き続き教授がキモすぎてつら……
ノルベルト・エリアスで寝落ちね
hachi

hachiの感想・評価

3.1
韓国のゴダールというよりはウディアレンぽいなと。男の人がとても滑稽に描かれてるので笑
西東京

西東京の感想・評価

4.0

A地点にいた人物がB地点に先回りしていたり、ナンパジジイがスコセッシと電話したり、違和感モリモリであのラスト。よく考えたら最初の母親のカナダの話もなんか呑み込み辛かったわ。でももし全部夢だろうが現実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事