アデライン、100年目の恋のネタバレレビュー・内容・結末

『アデライン、100年目の恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録✍️






とても美しい映画だった、女優さんが綺麗すぎるし喋り方とか役柄が上品なレディで憧れる。歳をとれず愛する人との別れを選択してきた彼女の人生を想ったら涙が止まらなかった。最後出来すぎ…

>>続きを読む

歳をとらないから愛したくても離れなければならないって切ない生き方と設定に惹きこまれる。
少しファンタジーもあり、その上で2世代に渡るラブロマンスが描かれていって切なさと愛しさの大量供給に最終的には幸…

>>続きを読む
みた
アデラインがクソ美人
そりゃあんなモテるわ

多少ご都合主義感はあるけど、まあそもそもファンタジーやしこれぐらい無理やりでちょうどいいかも

彼氏のオトンが元カレって気まずすぎるけどな

母親のおすすめ映画なので観てみました。

もう結構前になるのであんまり覚えていませんが…
ひとまず、美しい!!!きれいすぎる!!
故にみんなの心にも残ってしまいやすそうだなと感じたり。
盲目の友人に…

>>続きを読む

“The Age of Adaline”、なんとストレートな原題…🤣

何歳になっても恋愛したいと思うものなのかな?
ビジュアルの若さは保っていても実年齢は超後期高齢者なおばあちゃんなわけで…
なの…

>>続きを読む

不老不死のお話。
願う人はいるけど、不幸だと思う。
周りはいなくなるのに、自分だけ変わらず。
それは名前を変えて、転々とせざるを得ない。

受け入れてくれた娘、元カレ、彼氏。
世の中、分かり合える人…

>>続きを読む

ブレイクの美しさたるや。。
年を取らないということは、孤独ということなのか。自分を追い超しておばあちゃんになった可愛い娘がいるうちに、彼女自身の幸せを掴むことができてよかった。
ハリソン・フォードが…

>>続きを読む
雷に打たれ不老不死になった女の人の話

アデライン一生綺麗ずっと見てられる

昔恋に落ちた男性が今の恋人のお父さんだった

最後はもう一度雷に打たれて歳をとるようになる

アデラインはすごく綺麗だけど、自分だけ歳を取れず周りの人と同じ時間を生きられないのがどんなに辛いことなのかすごく感じられました。
自分の娘も自分を上回っておばあちゃんになったり、愛する人にも置いて行…

>>続きを読む
精神年齢はめっちゃおばあちゃんのはずだから、自分の娘の孫みたいな人と恋をするってどんな感じ?
>|

あなたにおすすめの記事