宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

2.0

2199を見た後なので続編を見なくてはと思ったのだが。。。

またやってしまったな。以前見てあまりのつまらなさに俺の中で封印してたわ。
たどり着いた先は、時空のゆがみ。

本物の戦艦大和まである。豪…

>>続きを読む

ヤマトの映画では珍しいタイプだと思います。
何しろ波動砲使わずに終わりますからね。
内容も戦闘シーンは少なめで映画にするには、少し迫力不足を感じさせられます。
強大な敵が登場して死闘を繰り返しながら…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

3.4

本作は帰路に着くヤマトがドメル軍残党やガドランティスやジレル人と邂逅する、新作の外伝作品。

今後のシリーズのためにも世界観を広げる必要があった、ということでしょう。『追憶の航海』がドキュメンタリー…

>>続きを読む
シイ

シイの感想・評価

-
思ってたより良かった
やっぱり自分はスーツとか制服とかが好きなんだろうなーって感じ

どちゃくそ初心でこの作品を見た。何なら宇宙戦艦ヤマトシリーズも見れていないのに、何事も試しだと思って見た。そもそもヤマト物語の流れも知らなかったので,流石にあらすじ調べながら見たら、案外理解しやすか…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.8

「2199ヤマト」のサイドストーリー
総集編やら劇場公開が乱発しているが、あくまで完全オリジナルのスピンオフ

笑うくらいコテコテな出渕裕のヤマトワールド全開で良かった

STORY
はるか彼方のイ…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

2.0

地球に帰る途上での戦いと言う設定のため、本来のシリーズには関係ない独立したエピソードとなる。
話の展開は弱いが、戦闘シーンだけは迫力があって見応えがある。

科学考証で鹿児島大学理学部教授の名前があ…

>>続きを読む
「異星人ともわかり合える」と言った直後にドンパチ始めて笑ってしまった

宇宙戦艦ヤマト2199のサイドストーリー。24話と25話の間を描いたスピンオフ的な話。イスカンダルから地球への帰還の途にあるヤマトが遭遇する一つのエピソード。

元のストーリーを土台にして、一定のオ…

>>続きを読む

「パトレイバー」のメカデザイン担当出渕監督好き。2199シリーズは 劇場で先行公開したのを全話DVDで楽しんでた 。2122以降のシリーズは監督違うならやめとこうとキリがないし観てない。TV版24話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品