トランストリップの作品情報・感想・評価・動画配信

『トランストリップ』に投稿された感想・評価

okimee

okimeeの感想・評価

2.6

2024年100本目。
本来はオッペンハイマーになる予定だったが、前の映画の終了時間勘違いのため、予約していた回に間に合わず、、
トホホでこちら。

初めての海外で、非常に気まずいシチュエーション。…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.2
記録

誰にとっても最悪を助長させる関係ってあるんだな。

ジュノー・テンプルは良い!
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

「従姉妹の友達」に囲まれて気まずい旅をすることになるも、周囲との関係は次第に悪化していき、精神が不安定になっていくお話

セバスチャン・シルヴァ監督作の中で唯一日本上陸している本作。「気まずい関係性…

>>続きを読む
チリに遊びに行った女の子が精神に異常を来たしてしまうお話。なんかすごくかわいそうでした。

シッチェス主演女優賞受賞ということで確かにいかにもシッチェスな映画でした。

観るものを不安にさせるため上映中止された国も出たらしいサスペンス映画
共感性の高い人にはおすすめできないかも

アリシアが徐々に病んでく過程は割と見応えがあるけど、疲労感出すためのメイクはちょっとや…

>>続きを読む

ジュノー・テンプルの不安な表情。演技とは思えない程でした。なんか最初からずっと共感していた俺はヤバイのかな??最後はそこまで行くかって感じでした。評価はあまり良くないみたいですが、俺にとってはアリシ…

>>続きを読む
ゆーは

ゆーはの感想・評価

4.1
小さい頃に観た。
人生で初めて好きになった映画。
わけがわからないまま事態が悪化していくというシチュエーションが好きだと気づくきっかけになった映画。
のすけ

のすけの感想・評価

1.7
初の海外旅行で精神を病んでいく少女のお話し。
いや〜、これは、なんというか、、、だいぶつまらない。一体この映画で何をしたかったのだろう。
Ponz

Ponzの感想・評価

3.5

鳥がずっとうるさく何時でも何かしらうるさく主人公同様、ストレスを感じる

車内ではみんなそれぞれにストレスでラストは何だかミッドサマー感があって「ん?」と思いながらも呆気なく終わって言った

彼女は…

>>続きを読む
AAA

AAAの感想・評価

3.5

行動の全てが裏目に出て、気まずくなって、常軌を逸していく。

色々と情報が渋滞していって、彼女の世界は崩壊する。というわけのわからない映画だった。

でも些細なことから崩れ去る信用と人間関係を構築す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事