トランストリップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トランストリップ」に投稿された感想・評価

豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

「従姉妹の友達」に囲まれて気まずい旅をすることになるも、周囲との関係は次第に悪化していき、精神が不安定になっていくお話

セバスチャン・シルヴァ監督作の中で唯一日本上陸している本作。「気まずい関係性…

>>続きを読む
ゆーは

ゆーはの感想・評価

4.1
小さい頃に観た。
人生で初めて好きになった映画。
わけがわからないまま事態が悪化していくというシチュエーションが好きだと気づくきっかけになった映画。
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.1
こっちまで神経がすり減る嫌ーな話

最後の怒涛の展開はかなり好き

基本はとてもよくあるタイプのストーリー。繊細な女の子アリシアが、チリで暮らす従姉のサラを訪ねる。しかし彼女は用事ができて、カレシとその友人たちの旅行にアリシアを預けてしまう。英語が不得手な彼らは、す…

>>続きを読む

観た人を不安にさせる。

という意味では、完璧に成功していて凄い!

主人公の少女がどんどん不安定になっていく過程が恐ろしくて下手なホラーよりもよっぽど怖い。

子犬、鳥、羊などの動物と、よく知らな…

>>続きを読む
人によっては精神を削られる暗い作品。部屋を暗くして一人で観るとオススメです。
ROY

ROYの感想・評価

4.1

『ミッドサマー』や『ヘレディタリー』が好きな人はハマる

チリ・アメリカ合作のサイコスリラー

催眠

■STORY
チリで暮らす従姉妹サラを訪れた内向的なアメリカ人少女アリシア。部屋から出たがらな…

>>続きを読む

マイケル・セラ超良い
前半下ネタしか言わないどうしようもないお調子者のくせに後半ひたすら頭抱えて泣きじゃくってるだけなのが最高。

ここで終わったら厭だな〜て思ったらホントにそこで終わった!こりゃ凄…

>>続きを読む
こめこ

こめこの感想・評価

4.5
低評価が目立ちますが、私はとても好きです。
主人公役の女の子の熱演に鳥肌が立ちます。
フミオ

フミオの感想・評価

5.0

"観る人"を不安にさせるため、上映中止された国も出た、メンタル・ブレイク・サイコ・サスペンス!

冒頭からずっと気分悪い素敵な映画なんだろうな、と思いました

主人公は可愛いのか可愛くないのかわから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事