トランストリップのネタバレレビュー・内容・結末

『トランストリップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

気味が悪いというか、ほんとに不安になる😓
ストーリーについては理解しきれず…
お尻が見えたシーンはなんかゾッとした。
(496番目👌)

ただひたすら登場人物がみんな苦手すぎてイライラしちゃった!
もっとトリップするのかと思ったけど、あんまり面白くなかった。ただ、ミッドサマーの後に続けて観たから、主人公は似てるところがあって好きだった…

>>続きを読む

開始してすぐに、主人公(?)のアリシアは此処にいるべき子じゃないというのがわかる。
明らかに歓迎されてないうえ、あれだけ嫌だと言っているのに強制的に置いていく従姉妹のサラも、残りの3人もとにかく身勝…

>>続きを読む

つかみどころの無い映画ですが、かなり異質なものがありました。
主人公の豆腐並みのメンタルとか、異国での疎外感とか、登場人物の人間性とか様々なシチュエーションと要因が重なり、
どんどん悪い方へ悪い方へ…

>>続きを読む

今まで見た映画で
1番静かなサイコサスペンス

リゾート地にやってきた5人
ストレスを与える人 環境 出来事
次第に心と表情が変化していく
とても繊細な主人公アリシア

催眠術にかかるところから暗転…

>>続きを読む

実に興味深い。

ホラーというジャンルわけになるのでしょうか
サイコでしょうか。

感情移入して恐怖に怯えるか
ただただ場になじめないジュノー・テンプル演じるヒロインにイラつくかの一択です。

コメ…

>>続きを読む
中絶するサラ
サラとすぐセックスするアグスティン
インコ撃ち殺すブリンク
子犬を捨てるバルバラ

ナイーブなアリシアはメンヘラになって大暴走
見所はおっぱい

おわり

感想川柳「どうやって あんなに間違う 事になる?」

予告が気になって観てみました。(´・ω・`)

これはどうしてこうなってしまったのか理解不能でした。( ´_ゝ`)タイトルのトリップは異次元への…

>>続きを読む

ずっと見たい見たいと思っててやっと見れたーーー!
けど、「!?!?」ちょ、どゆことすかこれ!?!?

これ主人公の女の子(テンプルちゃん)かわいそすぎやしません…

なぜ、とかラストの意味は?とか考…

>>続きを読む

50音映画鑑賞マラソン 第22回 『と』
WOWOW録画で初見
チリ/アメリカ合作の心理スリラー。出演はジュノー・テンプル、マイケル・セラ、エミリー・ブラウニングと同学年の個性派が勢揃い。ジュノー・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事