ウィークエンドはパリでの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィークエンドはパリで』に投稿された感想・評価

ばさみ

ばさみの感想・評価

3.5

耳が喜ぶ映画だったな。

ビフォアシリーズじゃないけど、ヨーロッパの街並み&静かに流れる2人の時間、セリフに起こさない2人の空気感。
こういう映画はとても好きです!

ただこの手のカップルにはどうし…

>>続きを読む

結婚30周年でパリ旅行する熟年夫婦。悲観的な夫と今にもどこかに飛んでいきそうな妻。

いい歳した大人が!とイライラするようではまだまだ子ども、な大人の映画。ゴダールの『はなればなれに』をパロったダン…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.2

パーティーのためにめかしこむ妻を前に
"その靴は誰のため?僕?"と問う夫と
"あなたのため?わたしのためよ"と一蹴する妻。
この応酬に夫婦のすれ違いのすべてを見た気がした。

歳を重ねても品格を備え…

>>続きを読む
口喧嘩ですら愛おしい。小粋な会話とパリの街並み。ほんとに週末はパリで過ごしたい。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

#1205
2013年 イギリス🇬🇧映画 
監督はロジャー・ミッシェル
「ノッテングヒルの恋人」「ゴヤの名画と優しい泥棒」の監督だ。
主演のジム・ブロードベントはこの作品の後、同監督の「ゴヤ…」にも…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.6

ロジャー・ミッシェルの代表作は「ノッティングヒルの恋人」だと思ってるんだけど
コレもイイね〜👍

リンゼイ・ダンカンみたいな軽くて洒脱なババァになりたいw

ゴダールの「はなればなれに」ダンスシーン…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.5

小さなことがきっかけで急に始まる口喧嘩、分かるなあ。文句を言いながらでも相手をいたわる気持ちはあって、刺さるものがあった。ジムブロードベントもリンゼイダンカンもすごく可愛くてお似合い。

息子どこか…

>>続きを読む

もうジム・ブロードベントがかわいげがあってうっとおしい(笑)
なんでこんなにもかわいらしいおじいちゃんなんだろう。

この夫婦、仲が悪いわけじゃない。二人同時にメガネかけるのかわいい。
でもふたりし…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.1

結婚30周年を迎えた老夫婦の微妙な関係やお互いの本音が暴露されていく様子を、旅先のパリでの非日常的な出来事に重ね合わせて描いていく、ロジャー・ミッシェル監督のドラマ映画。

ユーモラスでコメディタッ…

>>続きを読む
RD09B

RD09Bの感想・評価

3.8

ナオミワッツとアダムドライバーが出てくるヤングアダルトニューヨークを思い出すけど、なんかイヤ〜なことを思い出すようなシーンはこの映画では織り込まれておらず、それが自分にとってはありがたい。

子ども…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事