海街diaryに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『海街diary』に投稿された感想・評価

koumei
1.0

ダメだ何回見ても面白さがわからない
三姉妹+腹違いの妹の4姉妹が性格もバラバラななか一つ屋根の下で暮らす話
性格の違いでギスギスするところもありこれが東京都内での暮らしだったら一気に破綻してたであろ…

>>続きを読む
大きい事が起きない静かな作品、雰囲気は嫌いじゃない。これは、これでいい。

でも、好きにはならない。
もうちょっと大人になったら、変わった見方できるかな?

記録。
おもしろさ:2.5
しんどさ:1.0

あんまりおもしろくない。
しんどくもない。

広瀬すずかわいい、で終わり。
杏
1.5

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華で美人な女優さんを見たい人向け。
たいして目立った所も無い普通のヒューマンドラマ。

個人的にはそもそもストーリーに共感が出来ない。
一番悪いのは二股をかけた父親(不倫)なのに誰も父親…

>>続きを読む
1.0
過去鑑賞。
キャストは豪華だが、私には退屈な作品だった。同父姉弟と異父姉弟いるが、一緒に暮らしだしたら普通に家族だしね。
hasuko
2.0

人生色々と経験した身としては、あんなに複雑な境遇で育った人たちがあんなにいい性格でいられるのかな、と思ってしまってあまりリアリティーを感じなかったし感情移入も出来なかった。
ただ、広瀬すずさんの存在…

>>続きを読む
あなたはどの子がカワイイと思いますかー?

みんな違ってみんないい
ke
1.0
なんにもない、が良いところなのかな?
特に何も感じられることもないしただ垂れ流しただけの映画だった。それが良いとされる映画なのかな、私にはその良さが少しも分からなかった。
えふ
2.0
なんでおもんないのかはわかんないけどおもんなかった
広瀬すずかわいい

この映画のポスターを2時間耐久で眺めるのと、
この映画の本編を2時間全編を観るのと、
対して変わらないと思う。

女優の見栄えがいいとか、
ロケ地が素敵とか、
そーゆー加点はどうでもよくて、

映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事