劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼2015年製作の映画)

上映日:2015年06月27日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』に投稿された感想・評価

前の総集編と同じく第1期の総集編
女型の巨人を中心としたこの映画

自慢じゃないけど自分は一期を20周以上見るほど当時進撃の巨人にハマっていて さらに前総集編での衝撃も忘れられずかなり期待値が高まっ…

>>続きを読む

第1シーズンをリアルタイムで視聴したのも約10年前…
アルミンに初恋を奪われたのも10年前……

最近アニメ版の完結を知り、いざ第2シーズンから視聴しようとしたもののいかんせん10年もたっているので…

>>続きを読む
DA

DAの感想・評価

3.0
前編はただの総集編の印象だったけれど、後編はストーリーがバラけないので、そこまで違和感なく観ることができた。
WIT STUDIOの技術の高いアニメーションを沢山楽しめる編集だったのは嬉しい。
istk

istkの感想・評価

3.6
エレン・イェーガー|ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト|アニ・レオンハート
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2015-08-31記。
4DXにスコア0.5プラス。
立体軌道の噴射とか、馬に乗ってる時の震動とか風とか、この作品の4DXプログラムは、とてもよくできてる。
たまたま実写版の前半と続けて見たけど、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
女型…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

4.0

巨人の顔や身体が
同じでないところが
リアルに感じて恐怖を煽る。

どのキャラクターも
信念や感情があり
ときには迷ってブレたり
それが二次元存在のみに
留めないほど魅力的。

私はこの世界では
塀…

>>続きを読む

前編のラスト近くにちょと出てたリヴァイ兵長とエルヴィン団長も、後半から本格参加です。
ちょっと前編の振り返りしてくれるの優しい。
銀髪眼鏡の娘、エレンの査問会で告げ口してやがったな。めちゃめちゃキャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:エレン:★★★★☆
主人公エレンは引き続き巨人の力を使って戦うことを余儀なくされます。物語ではエレンがその力をどのように受け入れ、利用していくのかが描かれ、彼の葛藤が浮き彫りにされます。

2:…

>>続きを読む
傘籤

傘籤の感想・評価

-
シーズン1を再編集した映画の第2弾。2時間の映画とするにあたって構成が変えられてるため人間ドラマの掘り下げで言えばテレビ版の方に軍配が上がります。そういえばハンジって性別判明したんだっけ?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品