男と女 真夜中のパリの作品情報・感想・評価

男と女 真夜中のパリ2012年製作の映画)

After

製作国:

上映時間:83分

3.3

『男と女 真夜中のパリ』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

2.5

 寄宿学校で出会った配偶者と死別した男と女の物語です。

 なんだかフランス映画の定番って感じでした。結局何なんだという気持ちになること、音楽や景色は良かったと思えること、アップダウンもなくとにかく…

>>続きを読む
lily

lilyの感想・評価

-

会社勤めの頃、専務から口説かれてんなって時に、これ○○ちゃんにと思って…と
いきなり職場へ持って来てプレゼントされて、気持ち悪くて観れない。

が、映画に罪はない。
きっと素敵な映画なんだろうけど観…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 50 /鑑賞日時: 2014年8月6日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
雨と月

雨と月の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

日本未公開作品。

一夜限りの関係を望む男と、結婚しているのに男についていってしまう女。
女は最初は拒絶していたのに、男のペースに(わざと?)巻き込まれていく。
男は最初は軽い気持ちだったのに、徐々…

>>続きを読む

未公開作。
「朝になるまで一緒に居よう」と、ゆったり流れていく時間が心地いい。
誰かと誰かの人生が交差する深みを見せながらもスレ違っていく様は、先日見た広島モナムールに似ている。

フランス人が羨ま…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

-

なにかが起こるわけでもなく、ぬるっと過ぎていく。 偶然出会った男女がドラマチックに恋に落ちて…ていうパターンではない。
明かりの少ない真夜中のパリの街並みをバックに、ゆるいランデブーをする。

映画…

>>続きを読む
izzy

izzyの感想・評価

3.6
こーゆーダラダラしてる映画結構好きー。くっつくのかい?くっつかないのかい?というファジー感が良い。
TAISAYO

TAISAYOの感想・評価

4.0
ただただ一晩中、男が女を口説こうとするだけの映画。しかし作風は硬派でひたすら純粋に2人の距離感を映す。背景になる真夜中のパリの街並みも、わりと質素に映し出されてて素敵。
恋に落ちるのは一瞬。

夜が明けるまで一緒にいよう…なんてロマンチック❤︎
人妻のくせにあんないい男に猛アタックされるなんて…羨ましすぎる(笑)

一生忘れられない恋とはこういう恋を言うのかも。
Tveitster

Tveitsterの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

2014.8.17
男女が一晩一緒に過ごすって言うだけのストーリー。
何で、そんなに朝まで一緒に居たかったんだろう。
お互いに悩みを抱えているのは分かるけど、良く分からなかった。
女優さんはキレイだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事