ウェスト・オブ・メンフィス 自由への闘いの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウェスト・オブ・メンフィス 自由への闘い』に投稿された感想・評価

ANO

ANOの感想・評価

-
アメリカの冤罪事件を見て日本を憂う気持ちになった
えげつない取り締まりのとこ、
日本は今でもやってるとニュースで見ますけどとおもいまひた
tabi

tabiの感想・評価

3.8

視聴履歴が消えたせいで観てないと思い鑑賞開始。数分で気づいたけど初見の人と観たので2度目。

この事件はだいぶ前にモデルになったデビルズノットを観て知った。
初見の人には事件当時、80年代からのサタ…

>>続きを読む
dandadadan

dandadadanの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます


あの取引がよくわかってない。
しかもあのほぼこいつだろ!のこいつは野放しだし、野放しだけど社会的にはどん底だし、どういう状態なのか。。
somebody

somebodyの感想・評価

3.5
すっぽんの噛み跡実現はわろたよーーー なんのプロフェッショナルやねん。
Nao

Naoの感想・評価

3.4

ウェストメンフィス3の事件発生から逮捕、刑が確定し、釈放されるまでの18年間のドキュメンタリー。

事件のあらましは見ていれば大体理解できる。
ただ、結末がわかってるドキュメンタリーなので、さまざま…

>>続きを読む

世界的に有名な冤罪事件であるウエスト・メンフィス3事件。逮捕から釈放までの18年間を記録したドキュメンタリー。
この事件を扱ったドキュメンタリーと言えば『パラダイス・ロスト』シリーズが知られている。…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

4.7
全く知らない事件で、こんな事が本当にあったのかと衝撃!
完全にテリーホッブスが犯人なのに
もう追及できないって、、、

ここまで酷い冤罪ってあるか⁈って
びっくりしてしまった
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.5

日本で一番有名な冤罪事件と言えば、足利事件。完全無罪を勝ち取った菅家さんとは違って、こちらの通称メンフィス3は司法取引による 無罪を主張しつつ有罪である事を認めた為に、結局名誉の完全回復には至ってい…

>>続きを読む
es

esの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

目まぐるしい展開で時間を感じさせないドキュメンタリーだが、少年だった彼らの冤罪が晴れるまで過ごした時間はあまりにも辛く長すぎた。
アメリカの州ごとの司法制度や警察の対応など事件が起きた頃から長い時間…

>>続きを読む

ウェスト・メンフィス 3…1993年 アメリカ アーカンソー州ウェスト・メンフィスで起こった猟奇殺人事件。
被害者は3人の少年。全裸で手足を縛られ、体中に無数の傷、性器は切り落とされ水路の中から発見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事