ミリオンダラー・アームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミリオンダラー・アーム」に投稿された感想・評価

ジョン・ハム目的で視聴。
インド人版アメリカンドリームだなぁ。
だいぶ無謀な賭けに挑んだお話だけど、ディズニーの実話ベース王道ストーリーなので展開が9割読めて作業しながら観れる。
上からの圧力でその…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

他国で活躍するのは難しいけど
自国への思いが強いからこそ
他国で夢を見られるし叶えられる
自分の手で世界を広げていける

170本目 Disney+
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【何のために投げるのか?】

劇場でみ逃しDVDで。ディズニー感動商品として、外面は手堅い仕上がり。私は少し歪に感じましたが。

前半、主人公JBが、窮地を脱する道具として、純朴なインド青年を利用す…

>>続きを読む
toro

toroの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ダイヤの原石はそうそう居ないし、居ても磨くのが大変っていう話。

主人公が仕事やお金だけじゃなく、人と良い関係を築けるようになるという成長物語を描きたかったにしろ、ブレンダとの恋愛シーンが長く感じて…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0

『ミリオンダラー・アーム』崖っぷちエージェントとインドの若者。MLBに賭けるそれぞれの現実と夢のドラマを2時間にまとめた脚本の巧みさ。結末が分かってても素直に感動。キャストは本人にも似てピッタリで脇…

>>続きを読む
 インド人初のアメリカでのプロ野球選手誕生秘話。こんな事実があったなんて驚きです。
 残念ながら大活躍とまではいかなかったみたいだけど、夢をあきらめない真っ直ぐな気持ちには素直に共感しました。
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

人生の再起をかけ、インド人初のメジャーリーガーを誕生させたエージェントの奇跡の実話を描いた感動の物語です。

クリケットとオーディション番組でひらめく…!
個人的にインドは凄く旅行に行ってみたい国な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インド人が野球の技術、楽しさを覚えていく過程をもっと見たかった、恋バナとかいらないので
おじいちゃんスカウトがいい味してた

"ミリオンダラー・アーム"はインド人初のメジャーリーガーを発掘したエージェントのアレコレ。 

ディズニー映画なのでインド映画って感じはなく、実話なのでアレだったんだけど、最後はじーんとさせてくれま…

>>続きを読む
MJ

MJの感想・評価

2.9

どっかで観たことあるストーリー。
ビジネスライクな主人公がインドの若者やお隣さんとの交流に心を通わせ且つビジネスも上手くいくって話。実話をかなり美談に加工してそう(あ、ディズニーか…)。
面白かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事