ミリオンダラー・アームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ミリオンダラー・アーム」に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

3.7

ジョン・ハム移動しまくり映画。チラシを手に走り回り、自動車到着、連続ピッチングという選考会の編集も良かったが、素晴らしかったのはマウンドへ向かうピトバッシュの背中。ジョン・ハムから手渡されたカメラを…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

4.0

ギレスピーノック。インドの隠れた逸材探し様々なところを移動しながらピッチングしているのでおもしろい。インド人誰も彼も走って追いかけるシーンがでてきて騒がしくて最高。さすが人口14億人超えの国は人が多…

>>続きを読む
インド人版、アメリカンドリーム。
ビジネスライクな主人公の心境の変化が面白かった。
人は商品ではなく人間だと言う事。
気持ちの持ちようは大切だ😊✋️
実話。
インド人のメジャーリーガーがいた事にビックリ。
最初は金のため、仕事の一環が、最後は愛情に変わっていく。
何か困難に立ち向かっている人に見てもらいたい。


名優ジョン・ハム主演。

実話に基づいたストーリー。

やはり、野球映画にハズレなしですね。


スポーツエージェントのJB(ジョン・ハム)は、ビジネス的に苦境に立たされていました。

そこで、イ…

>>続きを読む
銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.5

インド人初のメジャーリーガー中心の話ではなく、それを成功させたスポーツエージェントのお話。
ディズニーらしく、素直にラストは良かったねって、安心して鑑賞。

結果的に彼らはメジャー昇格にはなれなかっ…

>>続きを読む
わかりやすくディズニーらしい王道サクセスストーリー。まあ実話なんですけど。

わかりやすいけどやっぱクライマックスのアミドの言葉で泣いちゃった
Fostoria

Fostoriaの感想・評価

3.9

公開時にアメリカの映画館で鑑賞。
インド人初のメジャーリーガー誕生の話。
実話ベースだが、全然知らない話だったので興味深く見れた。
わかりやすく、面白かった。
アメリカにインド人はいっぱい住んでるけ…

>>続きを読む
hotate

hotateの感想・評価

4.0
インド人として初のメジャーリーガーになった人物2人とそのエージェントのお話。ノンフィクション。

インド人2人が純粋で可愛かった!
これが実話だなんて夢あるなあ。

ジョンハムは賢いけど癖のある人間やらせたら超うまいし、レイクベルはめちゃめちゃチャーミング。


2023065
>|

あなたにおすすめの記事