ミリオンダラー・アームに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミリオンダラー・アーム」に投稿された感想・評価

インド人初のメジャーリーガーの実話って事で良さそうな映画でしたが
選手ではなく選手を発掘したスポーツエージェントが主役のストーリーでした

ということで思ってたのとはちょっと違いましたがコレはコレで…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.7
 終わり方が賛否ありそうだけど面白かった。心の持ち方でこんなにかわるんだなあ。スポーツものが好きな人はぜひ。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.1

MADMEN期のジョンハムが出たディズニーの映画があったのか、とそこまで期待せずに見てみたらとてもよかった。監督クレイグギレスピー、脚本トーマスマッカーシーという今考えたらすごい布陣。投手役も大作出…

>>続きを読む
め

めの感想・評価

5.0
すんごい良かったな
ジョンハムの演技って凄く好き
アミドで泣いた
映画として良質
音楽もいい!

久し振りのスポーツ物✨(*´ω`*)
ディズニー印のスポーツ実話ってなんか安心します🌟

⚾あらすじ
ロサンジェルスの豪邸で優雅な暮らしを送るスポーツ・エージェントのJB・バーンスタイン。ところが、…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.1

アメリカ人のスポーツエージェントと、インド人初のメジャーリーガー候補生の成長物語。

インドといえば国民的スポーツのクリケット。
そんな場所に金の卵を探しに行ったスポーツエージェントのJBは、二人の…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

4.2

ジョン・ハム〜〜〜!!余裕ある金持ちのイケオジに見えて、内実の家計は火の車キャラがほんっとに似合う。でかい家の家賃が払えない姿がかわいい。

自分の欲望の為に成功を望む男が、若者の未来を背負うことに…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

4.3

『ルーキーズなワクワクが最高ーッ😆』
嘘みたいなドリームな実話ってイイね😉
苦難と喜怒哀楽と愛と感動が全部盛りで大好物なストーリー構成と脚本と演出だった⚾️アメリカ作品にインドサウンド🎶が抜群にMI…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

焦る気持ち分だけ空回りして周囲と上手く噛み合わないJBが次第に円やかに成長していく様がインドの青年達の姿を通して描かれていた。大きな支えとなった隣人ブレンダの優しさやリンクとディネシュの純粋さが響…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.1
ディズニーならではの王道展開に、わかっちゃいたけどしてやられた感。
>|

あなたにおすすめの記事