ミリオンダラー・アームのネタバレレビュー・内容・結末

『ミリオンダラー・アーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

野球はビジネスが全てじゃない

楽しむべきだ

メモしないのか?



どんな結果でもー

私は決して君たちにー

失望したりしない



インドの子供たちにー

>>続きを読む

ダイヤの原石はそうそう居ないし、居ても磨くのが大変っていう話。

主人公が仕事やお金だけじゃなく、人と良い関係を築けるようになるという成長物語を描きたかったにしろ、ブレンダとの恋愛シーンが長く感じて…

>>続きを読む

52
インドのクリケットから、選手を引っ張ってきて、市場をインドまで広げようと。
実話の苦労は

インド初のメジャーリーガーを発掘したスポーツエージェント、JB・バーンスタインの実話を映画化したドラマ作品ということで。

まず言いたいのは、本作は最後まで全く飽きさせない魅力がたくさん詰まった本当…

>>続きを読む

自分はやっぱり実話に弱い!

夢や希望をもらえるところがさすがディズニー。

ビジネスのためのスポーツなのかスポーツをするためのビジネスなのか。

それはやっぱり人それぞれだがやはりスポーツは楽しん…

>>続きを読む

本当にいい映画だった。

ミリオンダラーアームからインド人初のメジャー選手の誕生までを描いた映画。

雇用主のJBバーンスタイン、右腕のディネシュ、左腕のリンク、助手のアミト、それぞれの成長が見られ…

>>続きを読む
インド人が野球の技術、楽しさを覚えていく過程をもっと見たかった、恋バナとかいらないので
おじいちゃんスカウトがいい味してた

「仕事に行き詰まったスポーツ・エージェントが、インドにスターの原石を探しに行く」というプロット自体は面白い。
素人に近いインド人選手が、どこまでメジャーリーグで通用するのか、興味をそそられるテーマで…

>>続きを読む

エンドロールで実話と知って驚きました。

ビジネス優先だった主人公が、人との関わりで人間として成長をしていくストーリー。

2つの国…インドとアメリカ…の文化の違いにビックリしました。

「郷に入れ…

>>続きを読む

面白かった!
インドの小さな村に住む青年2人がアメリカでメジャーリーガーになるためのサクセスストーリー。
夢への期待、田舎から大都会で生活環境が変わり家族と離れる不安、入団テスト時の緊張、JBの期待…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事