22ジャンプストリートの作品情報・感想・評価・動画配信

22ジャンプストリート2014年製作の映画)

22 Jump Street

製作国・地域:

上映時間:112分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • アイスキューブのキャラクターが濃くて喋りがイカしている
  • 前作と同じ構造だけど、小ネタがくだらなさすぎて面白い
  • 二人のバディの姿が見られるのが良い
  • エンドロールが面白くて、23ジャンプストリートの続編を期待したくなる
  • ギャグがパワーアップしていて、笑いっぱなしになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『22ジャンプストリート』に投稿された感想・評価

DADliy
1.5
このレビューはネタバレを含みます

生態取引の現場から始まり、豪快に取り逃す。
大学に潜入、自殺した黒人女性は被害者と思われたがバイヤー。
同室の白人金髪が元締めで生態取引ボスの娘。
ハンサムアメフトに夢中になり、デブは黒人系の大学生…

>>続きを読む
うと
3.9
大学潜入編。紆余曲折あるけどやる事は同じ。コメディのキレも落ちてない。堅実。
エンディングの悪ふざけの釣瓶打ち特に笑わせてもらった。もう何作か見たかったなぁ!

小ボケのキレは相変わらず凄かった笑
今回の舞台は大学であり、前回とは逆のポジションで物語が進行していたが、今回もとても面白かったです

個人的には前作の方がぶっ飛んでいた感じがしたので、前作の方が好…

>>続きを読む
ヒコ
3.8

最後に怒涛の詰め込みが面白い。
キスしそうな感じ殴り合いをしにくいとか、壁になれずとか前回よりもコメディー部分が強く感じた。
ストーリーはほぼ一緒だけど、上のようなちょっとした笑える部分があるだけで…

>>続きを読む
とむ
4.2
悪ふざけ映画
ジョナヒルとセスローゲンが似てると思ってたの自分だけじゃなかったんだ。嬉しい。

最高なところ: エンドロール
前作よりパワーアップ。
特にコンプトンネタはHIPHOP好きなら笑えます。
ロブ・リグルとデイヴ・ブランコはネジぶっ飛んでる感じで好きです。
Gou
4.0
一作目が面白くて続けて鑑賞。
相変わらず下品でおバカ。笑

ヘルメットのマシン可愛い。

ピーター・ストーメアが出てたのも良き。


2026年171本目
4.2
このレビューはネタバレを含みます


この世に存在するすべてのクソデカ感情の映画!自分もこのように生きて死にたい

かつては寄り添い合うキンタマのようだった2人がうまく噛み合わなくなっても、間違えたり衝突したりしながらそれでも手を取り…

>>続きを読む

【初見】22ジャンプストリート
前作より面白かった!!
基本的には前作とやってることは一緒で、立場と環境が変わっただけなんですが、そこに前作より派手なアクションが加えられる事で、アクションコメディー…

>>続きを読む
MMR
3.7

前作のラスト直後のストーリーで今度は大学に潜入。

前作のノリに慣れたからか、ちょっと飽きたからか前作ほどのテンポ感が無かったからか前作ほどの笑いどころが無かった。

と思ったら、最高の笑いどころは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事