ベネディクト・カンバーバッチ ホーキングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング」に投稿された感想・評価

ただベネディクト・カンバーバッチが出ているというだけで、物語としての面白さはないかな。
結局、宇宙背景放射とホーキングの繋がりも、よくわからんかったし。
YukiYamada

YukiYamadaの感想・評価

1.0

ホーキングが有名になったのは、宇宙には始まりがあったことを証明したから、それまでは宇宙は初めからただ存在していたという理論を覆したからだと初めて知った。徹夜で計算の間違いを証明しようとしてるとこは見…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

1.0
・彼女と博士のセオリーとはまた違う視点だった(彼女と博士のセオリーの視点の方が好きで、こっちは眠くなってしまった…)
・カンバーバッチよい
おり

おりの感想・評価

2.0

15
宇宙物理学者ホーキングのお話。「博士と彼女のセオリー」は晩年までのお話でしたが、こちらは博士号を取るまでがメイン。話の作りは「博士と〜」の方が好きでした。最後の繋ぎ方と、ベネさんの演技は良かっ…

>>続きを読む
『ベネディクト・カンバーバッチホーキング』らしいがカンバーバッチとホーキングの間に「の」があればな。
うーん…ベネの映画としては期待はずれ。脚本が悪いのかな、凄く中途半端。
それに、ホーキングの映画としてはエディ・レッドメインの博士と彼女のセオリーの方が断然完成度が高い。
群青

群青の感想・評価

1.5

イミテーション・ゲームと博士と彼女のセオリーの前に観ておこうと思いレンタル。

ベネ様、この頃から不思議な魅力っすね。

気になったのはピアノが印象的なBGM。綺麗で煌びやかだった。
彼の才能と苦悩…

>>続きを読む

ベネディクト・カンバーバッチの方←
伝記、サクセス、病気、愛のどのジャンルに当てはめても、また全く当てはめなくとも面白くなかった。

博士と彼女のセオリーを観た後に観たからかもしれないが、非常に残念…

>>続きを読む
こむぎ

こむぎの感想・評価

2.0
予告編が一番素敵。
内容は物理を知っていたら面白かったんだろうなってかんじです。
サントラほしい
Anringo

Anringoの感想・評価

1.0
ちょっと酔っ払って観るには難しすぎた。

他人の批判に才能を使うな
という言葉がすごくよかった。

あとベネディクトさん
めっちゃ演技派なのがわかった。

あなたにおすすめの記事