ベネディクト・カンバーバッチ ホーキングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング」に投稿された感想・評価

YUTARO

YUTAROの感想・評価

5.0

Benedict Cumberbatch's portrayal of Stephen Hawking in the film "Hawking" is widely praised for its…

>>続きを読む
ベネ目当てでみた
ホーキング博士を恥ずかしながら知らなかったのでスゲ〜!ってなりながらみてた記憶が
ストーリーもスっと入ってきて良い

☀️

“博士と彼女のセオリー”がきっかけでBBC版も視聴。

エディ版では、ホーキング博士の人間関係、彼に起こった出来事等が細やかに描かれているのに対し、BBC版は、彼の功績がメインではあるけど、…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.5

とってもベネディクトカンバーバッチだった。すげぇうまいんだよ。体の動きとか。。。。笑い方がどんどん変わっていくのがすごいわあー

ホーキング描こうとしたらまあそうなるよなって予想通りで安心してみてら…

>>続きを読む
最後まで見て、
最後にふわーとなんだか嬉しくなる映画で、
ベネさんの演技、体がうまく動かせない、頭良すぎて周りに理解されない、ってのが上手くて終始驚いてました😂
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.4

先に『博士と彼女のセオリー』を観てしまったせいで、展開や演出の雑さが目立ってしまったが、若々しいカンバーバッチがみれて良かった。また交互に挟まる現代の謎のインタビューとホーキングの研究がラストで繋が…

>>続きを読む
takagimash

takagimashの感想・評価

4.6

これは、想像以上に良かった…!

ベネディクトカンバーバッチが、これまで観た作品の中でもかなり上位に来るくらい素晴らしいのもあるけど、映画の構成も見事で、コンパクトなのにとても良い作品だった。

ホ…

>>続きを読む
38

38の感想・評価

5.0

駅のホームにチョークで計算式を書くシーンが一番良かったです。もう少しで答えにたどり着くぞ!という高揚感がめちゃくちゃ伝わってきました。専門知識が無いので、ホーキングが言っていること、書いていることは…

>>続きを読む
ponpy

ponpyの感想・評価

4.7
ホーキング博士の一生を綴った伝記映画。
科学好きの自分としてはどんな風にかの有名な理論などを作ったのかが見れて面白かった!
ベネディクトカンバーバッチの演技もよかったです!
Yu

Yuの感想・評価

4.5

カンバーバッチの演技スゴイ😮
ALSが徐々に進行して行く中での
身体への影響はもちろんだけど
それとともに人生の終わりを意識する中での 動揺、焦りだったり、今やるべきやれること伝えるべきことへの 生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事