ベネディクト・カンバーバッチ ホーキングのネタバレレビュー・内容・結末

『ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホーキング博士が闘病しながらも研究や新たな発見をする話。

タイトルに「ベネディクトカンバーバッチ」(俳優名)と付けなくていい気がする。
「イミテーションゲーム」という作品で彼は十分に数学者アラン·…

>>続きを読む
エディくん版も、ベネネ版も、好き。長生きして幸せな人生を送られてて、よかった…

ホーキング氏の学生時代の話。
ALSを告知されるも、研究に夢中なときはそれどころじゃない!って感じなのが素敵◎

不治の病を患う氏のプロポーズを受け入れた彼女も素敵◎ 愛、だなぁ。(´ω`)

症状…

>>続きを読む

ラストシーンのセリフがすごく好き。

「僕の声が聞こえる?」

物理学者ってなんで物理学者になろうと思ったんやろうと思うこともあるけど、その1つの答えを示してくれたような気がする。

博士号を取っ…

>>続きを読む

余命二年と言われながらも人生を投げやりになることなく、何かを研究しようとする姿勢が素晴らしかった。
彼を取り巻く周りの人の支えがあたたかい。
ブラームスの未完の曲を聴き、未完であってもその後が聴こえ…

>>続きを読む

内容が難しかった、、(物理のね)。
でも、あんなに自分の研究とか学問に熱心に取り組んでいて羨ましいなと思った、、、(*'ω'*)
学びたいことを学ぶことができるって幸せなことなんだなって思った。

>>続きを読む
ロマンに溢れてる。数式をプラットホームに書く瞬間のカタルシス最高。

ホーキング博士の物理学者の部分を描いている作品だった。
「博士と彼女のセオリー」では頭の悪い私には博士がどんな凄い人なのかがいまいち分からなかったけど、こちらでは彼の偉業が分かりやすい。(でも結局難…

>>続きを読む

こういう話本当大好きっ!
ごちそうさまですっ(ノ・ω・)ノウオォ

何か美しい物を作りたくて、全てを投げ打ってそれこそ気が狂ったように打ち込む系の映画って本当にぐっとくる。「風立ちぬ」とか。
多分、…

>>続きを読む
求婚の所と私の夫になる人って所が好きだった!
風呂で潜水してたのはなんでなんだろう?
>|

あなたにおすすめの記事