デッドゲームシティの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドゲームシティ』に投稿された感想・評価

レオ・グレゴリー目当てで鑑賞。
他はガブリエル・バーンくらいしか知ってる役者がいないし、キャスト全体に花がないかな。
ストーリーはまぁまぁだったけど、盛り上がりに欠けるし、見せ場もあまりない。カーチ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

面倒

裏社会のドンとつながっている刑事のパーカーは、大胆な強盗を計画し、宝石泥棒のライリーを引き込むが……

つまらない

それぞれのドラマ
展開が微妙です

アクションあり

攻防
最後はどうな…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

2.6

トビーさんお若い。若造が!とか言われてるの新鮮。

さくっと見れてテンポもいい。雰囲気もすきだけど、ちょっと物足りないとこもあるな…。このひとの背景もうすこし見せて…ってなった。あと最初、人物相関が…

>>続きを読む
誰が誰かわからなくなるあるあるはありますが、短いしサクッとは観れる。
まあイギリス作品って感じ。
4423

4423の感想・評価

3.0

どことなく『ユージュアル・サスペクツ』を彷彿とさせるような雰囲気は良かったのだが、最後まで不鮮明さが残り謳い文句の衝撃的なラストなどあったもんじゃない。まず登場人物たちが誰が誰だか分かりにくく、こう…

>>続きを読む
必要悪

必要悪の感想・評価

3.1

久しぶりにサスペンスものが見たくなって鑑賞
映画の持つ雰囲気がとても好き。
全てが計画的に動くんだけど、どこかで「あれ?」ってなる。
一つのミスでガラリと変わるとかじゃなくて、
全てがちゃんとしてる…

>>続きを読む

何が違う。冒頭からスタイリッシュでバイオレンスな空気を期待させるのに、何が違う。それは、全てが計算されているようで、実は計算されていないストーリー展開故か。舞台、出演者、映像。ほんの少しの微調整で傑…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事