氷の海に眠りたいの作品情報・感想・評価

『氷の海に眠りたい』に投稿された感想・評価

おぐり

おぐりの感想・評価

1.0
2022-11-09 長年放置DVD
アメリでトトゥが売れたので輸入したのか
B級刑事モノ ラウラ・デル・ソル
tak

takの感想・評価

2.5

「アメリ」の大ヒットでオドレイ・トトゥの出演作需要が高まり、DVDリリースされたフランス製テレビムービー。ジャッキー・チェンがブレイクした頃、脇役の作品がさも主演であるかのようなタイトルで公開された…

>>続きを読む
アメリがヒットしたから来日しただけで、作品としては買い付けないレベル。
ジャケとタイトルとオドレイ・トトゥが綺麗なだけであとは何も良くなかった
つっこみどころが満載(苦笑)
オドレイ・トトゥが出演してなかったら、
DVD化もされていなかったことでしょう。

無駄に裸のシーンが多かったような…。

それでも今もこの時もオドレイは麗しいです♡
dodo

dodoの感想・評価

-

オドレイが、ただただ、好きなのです。オドレイが見れたからいいのです(笑)
オドレイの死体は美しかった。
同性でも、あの魅力的な唇で、近づかれたら、キスする!
繊細で壊れやすい人間は、まわりの悪意やち…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

3.0
サスペンスにしては浅いし、ラブストーリーにしては冷たい。オドレイトトゥはさすがに美しい。溢れんばかりと引き込まれる魅力が出ている…。
さつき

さつきの感想・評価

1.7

自宅から白骨化した赤子の骨が見つかり、精神を病んでいく若妻と、その事件を解明しようと奮闘する元敏腕刑事の話。若く美しく弱い若妻に惹かれていくが。

若妻オドレイトトゥがとてもかわいい。ハリウッドの女…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5

フランスの田舎町。ある家の地下から乳児の白骨遺体が発見される。第一発見者は精神を病んだ若妻であった。

刑事ドラマのような内容ではあるが、手堅い作りで上手くまとめたな~という感じ。タイトルの『氷の海…

>>続きを読む
transfilm

transfilmの感想・評価

1.9

フランス映画。微妙にサスペンス。微妙にミステリー。
微妙に刑事ものな作品。

オドレィトトゥが好きなので観てみたけど、
いつものフランス映画みたいな、おしゃれな雰囲気も、映像美も、台詞回しの良さも感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事