angelica

イントゥ・ザ・ウッズのangelicaのレビュー・感想・評価

イントゥ・ザ・ウッズ(2014年製作の映画)
3.2
ウィッシュのクリパがすごくイントゥザウッズだってことで鑑賞。
初っ端からワクワク殺伐だし曲もさすがソンドハイムで楽し…歌う人難しすぎるやろ。
終わりかな?ってとこでまだ半分だったw ラストももう少しまとめてほしかった感ある。
でも薄暗く不気味な森に引き込まれたよ(森が巨大セットでキャストガチ迷子なってたらしい😂)
やっぱり舞台観るべきなんだろね。次の日本版は4,5年後かなぁ

ずーっと、誰を信じ頼るのか、どう選択するのか、違う視点を持つことが大事なんだ、て話をしているのが面白い。
シンデレラの「私には選べない、そうだ、彼に選ばせよう」ってのがなかなか逃げててリアル!!自分では責任をとらないということでしょ。そんな主人公は嫌だ!すっごく気持ちわかるw
それに比べたら後半の王子の行動も自主的で良くねくらいの(良くない)
他もいろんな大事なテーマがあったが↑が一番印象的ですいません


キャスト良かった。みんな歌うまぁ✨
エミリーブラント将来メリル様ぽくなりそうだよね。顔から厳しさが出とる。

メリルストリープ&トレーシーウルマン&ジェームズコーデンのザ・プロム組嬉しい(順序が逆)

クリパ、俺はハンサムみたいな台詞とかほんとにウィッシュ😂
特にトキメキはしなかったけどw急に脱ぎだす兄弟とか笑えたのでタグ付けとく
angelica

angelica