エヴェレスト 神々の山嶺の作品情報・感想・評価・動画配信

『エヴェレスト 神々の山嶺』に投稿された感想・評価

ぬま

ぬまの感想・評価

2.7

原作知らないけど伝えたいことはなんとなくよくわかったし、エヴェレスト登頂の過酷さもよくわかった。だけど矛盾点があってなんだか腑に落ちない心境でラストをむかえた。
とりあえず羽生の山以外のところの行動…

>>続きを読む

同原作のアニメーション版「神々の山嶺」と比較のために。

お金がかかっていると思った。良くも悪くも。飽きない構成だし、画も比較的綺麗だと思う。
しかし原作の中で抽出したかった部分は最後まで明確でなか…

>>続きを読む

登山、エベレストというテーマは個人的にも関心があるし、阿部寛、岡田准一という豪華キャストでどんな映画になるのかとワクワクしていた。だが、その期待値は越えてはくれなかった。まず、人物描写が下手で感情移…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.0
映画館の大スクリーンで観たかったけどお金払ってまで観なくてよかったかも
無理なルートばかり選んで山を攻める感じはかっこいいんだけど死なれちゃうとなぁ

うーん、いかにも角川らしい大金かけて撮った駄作。
わかるよ?山登り好きな人達の気持ち。
本気の人は人生かけて登っちゃうんだよなぁ。
最近亡くなった自称アルピニストとか、山登りする
人ってどこかネジ外…

>>続きを読む
山に取り憑かれた男とそれを追いかけるカメラマンのお話。あまりメリハリが無い感じで感動することもなく終わった。登山で言えば「岳」の方が好きかな。
jyave

jyaveの感想・評価

2.9

英題:EVEREST:The Summit of the Dods
劇場公開:2016/3/12
キャッチコピー:愛と運命に挑め
         山岳史上最大の謎に魅せられた
         野…

>>続きを読む
漫画版しか読んだことないけれど、それと比べると中々ひどい出来。出演してる俳優のファンでもない限り見る必要ない

まず洋画のエベレストよりは確実に面白かった!!
ジョージマロニーの下りは必要だったのか?w
とりあえずヒマラヤ山脈神々しい。
グランドジョラスとかアンナプルナとか
知ってる名前いっぱい出て来て上がる…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.5
ただ、長い
この頑固野郎私は嫌いじゃない。
父親と父方親戚みてるみたいw

規模違いすぎるけど立山登山懐かしい
>|

あなたにおすすめの記事