エヴェレスト 神々の山嶺のネタバレレビュー・内容・結末

『エヴェレスト 神々の山嶺』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目の視聴

エヴェレストの山々、まさに神が宿っているかのごとく、その壮大さと神秘的な姿がまざまざと感じられた⛰️

こういった雪山の過酷な登山をテーマにしたものを見るたびに、なんであんなところに…

>>続きを読む
骨董屋であのカメラを見つけたところまではめちゃくちゃ引き込まれたのに…そっからどうした
山を登って教訓を得る話
長い割にあまり内容がないように感じる(ダジャレ)。阿部寛が登頂したところのCG感がすごい。阿部寛は山が似合う。
邦画のクソを詰め込んでる
蛇足も蛇足、作品を殺してるし原作の解釈を舐めすぎている
なんでたかがカメラマンがエベレスト登頂できんの?羽生のキャラクターぶっ壊れてるし登頂後のくだりキショすぎる ゴミ

涼子がしれっと5300mのベースキャンプまで登ってんのおもろいし深町もいくら山屋だからと言って単独無酸素で8100mまで行ってんのおもろい。
そこまで行ったんなら羽生憑依させてないでマロリーのフィル…

>>続きを読む

『デス・ゾーン』を読んで栗城史多を知り、栗城がこの小説と映画に自分を重ね合わせて無謀な挑戦を貫いたと推察されていて気になって観た。
阿部寛が途中から現地人だった。
凍結してたシーンが印象に残る。死体…

>>続きを読む

アニメで、観たので実写版も気になり観ましたが、断然アニメの方が伝わりました。
最後の阿部寛が凍りついて亡くなってるシーンと叫びのようなシーンが、深く心に入ってこず、もっとアニメのように余計なシーンは…

>>続きを読む

ネパールのカトマンドゥでカメラマンの深町誠(岡田准一)は、行方をくらませていた羽生丈二(阿部寛)に遭遇する。帰国後、深町は羽生について調べ始める。


日本版の本作を観てからフランス版を鑑賞。日本版…

>>続きを読む

アニメのほうを先に観てたので気になって。ちょいちょい設定が違うけど大筋はいっしょ。原作は読んでない。

なんか評判が悪いみたいだけど、登山家の人たちからみたら真実味がないってこと?それとも原作をかな…

>>続きを読む

夢枕獏さん原作の「神々の山嶺」を映画化。ストーリーは概ね踏襲されたいるものの、敢えて残念な点を。

*深町のイメージが違う
原作の小説とも谷口ジロー画のアニメ版とも異なり、深町がガツガツしすぎている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事