クリムゾン・プロジェクトの作品情報・感想・評価

クリムゾン・プロジェクト2013年製作の映画)

La marque des anges - Miserere /The Mark of the Angels

製作国:

上映時間:106分

3.1

『クリムゾン・プロジェクト』に投稿された感想・評価

仏らしい異色クライムサスペンス、ただバイオレンス部分が無用の長物なのと、殺害方法の現実味の無さが際立ってしまい中〜終盤でゲンナリ。

アスト&ラファ製作陣の人で、影響を受けたであろうシーンがいくつか…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

つーーーー…つまらん…。
全体の雰囲気とか、ジェラール・ドパルデューはとてもすてきなのに。
話がよ…。耳をつんざく少年の声が対象の内耳諸共破壊して、殺す らしい。確かナチス作の。

いや、流石にファ…

>>続きを読む

パリの教会で聖歌隊指揮者の死体が発見され、刑事を退職したカスダンは勝手にこの事件の捜査を開始した。一方、孤児を誘拐し人身売買する組織を追っていたインターポールの捜査官フランクも捜査中、この事件の被害…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.3
クリムゾンリバーよりこちらの方が面白かった!
淡々となんの盛り上がりもなく静かに解決してく。そういうの好き。
さば

さばの感想・評価

3.4
主人公の2人が良い。
クリムゾン・リバーと原作者が同じだからクリムゾン・プロジェクトなんて邦題になってるんだと思うんだけど、原題の方が好き。
RH2017

RH2017の感想・評価

2.9

思わせ振りばかりでなかなか話の本筋が見えてこないため、緊張感が全くない。
クリムゾン・リバーは見てないけど、この作品は駄作と言うしかないかな。

役者は豪華。
ジェラール・ドパルデューにフランスの超…

>>続きを読む
クリムゾンシリーズ?を制覇!
ずっと探していたプロジェクトようやく観れた!
ストーリーは淡々と進みラストもすっきり爽快!
ずみ

ずみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤で察するえーそんなのアリ?な展開に色々それっぽい説明が加えられていくみたいな。ドラゴンタトゥーといいヨーロッパとか北欧の長編ミステリーにはイケメンが少ないな????
巨峰

巨峰の感想・評価

3.0
ドパルデューが出てるなんて知らずにみたから、途中で彼に気づいて驚いたよ。。
太りすぎだけど、やっぱり魅せるよなあ。。。

養生して長く活躍してください。
クリムゾン・リバーみたいな雰囲気だなぁと思ったら原作者が同じだったんですね。納得。
>|

あなたにおすすめの記事