きみはいい子に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「きみはいい子」に投稿された感想・評価

いつになったら面白くなるの、、と待ち構えていたが結局面白くならなかったし何が言いたいのかわからない。交わらない群像劇。
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

ネタバレ
複数の問題を解消する共通事象は愛と抱擁

総体的感想から言えば散漫な印象は拭えず、〝愛と抱擁”が問題解消の一助という収束のさせ方はもはや平凡。

新米小学校教諭と問題学童、娘虐待をする母と…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖小説実写映画化:ATB〗
中脇初枝の同名短編小説集を実写映画化らしい⁉️
クソガキ…モンスターペアレント…ネグレクト…へなちょこ教師…最悪すぎて…
知る権利…知ってもらうことで解決することもあるか…

>>続きを読む
空室

空室の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

大人にだけ都合がいい話だったなーと思った 雅美は癒されてもあやねは癒されていないよね 被虐児を「虐待に勘付かれている」ことが親にバレている状態でそのまま家に帰し、出席しなくなってもしばらく放置の教師…

>>続きを読む

人しか映す気ないし、人さえ映ってればいいとすら思ってそう。
全てがお手本通りでつまらない。
何もない。

演出お上手ですね、って言われて満足してろ。

そんなやつが散々教室の子どもたちを脚本ご都合主…

>>続きを読む

池脇千鶴がすごく良かった!
うまい。
テンポがいまいち。

ママ役の旦那はいないし本当に1人で子育てって頭で分かっていてもきつい。
『うるさい』ってシーン私はそれ以上に怒鳴ってしまう…
ママ友も想像…

>>続きを読む
deco

decoの感想・評価

1.4
先生という生業は本当に気苦労が絶えないものだ。

喜多道枝さん、品があって、声が素敵な方だなぁ
と思ったら、声優としても活躍されてる方だった。

ヒロヤ役の男の子、めちゃめちゃ演技上手すぎて衝撃受けた。
冒頭30分でみるの止めた。
子どもへの暴力、みるに耐えない。
wayu

wayuの感想・評価

2.0

高評価レビューが多かったので視聴しましたが…うーん。

演技は素晴らしく、本当リアル。
いるなぁ、こーゆー人達。

そして今の小学校ってあんな感じ?ほぼ糞ガキしかいないじゃん。
昔はもっと全然普通だ…

>>続きを読む
いかにも日本映画といった作りでかなり人を選ぶ
芝居がかってるし綺麗事だし音楽も臭過ぎる
>|

あなたにおすすめの記事