きみはいい子のネタバレレビュー・内容・結末

『きみはいい子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歳を取れば自然と中身も大人になるわけはないし、言葉じゃなくて抱きしめ合って伝わることもある
暗い内容だったけど最後は明るく終わった気がする
もっかいみたい
人の愛し方ってどうやって学んだんだろ
愛されてるってどうやって知ったんだろ
子への虐待、学校でのいじめ、老人の一人暮らし、いろんな社会問題を盛り込みながら
「人に優しくすることの大切さ」また「優しさは連鎖する」ことを訴えた作品。
良い映画。

尾野真千子、motherの時から虐待親の演技が上手すぎて鳥肌もの。トラウマを呼び起こすレベル。虐待親だけじゃなくて天真爛漫な役やオドオドした役もできるから本当にすごい!!!

被害者から加害者になっ…

>>続きを読む

高良健吾さんは好きな俳優さんなので観たいなぁと思いつつ、ストーリーの暗そうな雰囲気に二の足を踏んでいた作品です。ただ、今回WOWOWであっていたのをきっかけに見てみました。ちなみに前半は見ていません…

>>続きを読む

世界はこんなに綺麗じゃないし優しくもない。「いい面ばかりを描いていません!これが現実です!でも誰かはきっとあなてのこと見てるからさ!」って感じの映画のスタンスよりもさらに酷いであろう現実を思い出して…

>>続きを読む

重い。
現実の闇の面を見せられるので。

池脇千鶴が救い。
すごくリアルなシーンがあった。
小学校の宿題やったかみんなに聞くところ。
ここはアドリブというかリアルなのかな?と思うくらい。

大人も子…

>>続きを読む

わからない


小学校4年生のクラス担任として赴任した新任教師が、日々子供たちと関わる中で、子供たちとどう向き合うか、試行錯誤して見つけていく話。
トイレ、一人許すと、我も我もとなるのは、当たり前。…

>>続きを読む
親子関係ってほんまにさ…………
けっこう苦しかった
人が人とちゃんとつながりを持つこと
示唆的なばっさりラストカット
>|

あなたにおすすめの記事