shiRokuRoシネマーズ

マイ・インターンのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.3
ファッション業界で成功を成し遂げプライベートも充実しているジュールズ。そこに、仕事好きなベンがやってきて、ジュールズの部下にベンがなり、次第にベンの存在が気になり始める。


✦いつ鑑賞してもいい作品だなと感じられる作品の世界へ。


いつ鑑賞しようかと思ったらいつの間にか時が過ぎていた…。かなり昔の作品かと思ってましたが、ここ数年前の作品でビックリしましたね。
アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロの共演がもう感激なのですが、個人的にはレネ・ルッソとロバートが共演している姿に感動でした!

ベンの行動に癒やされていく周囲の人たちの笑みが染み染みと伝わってくる。見た目、外見では分からないその人の個性、中身を知っておくことで周囲は惹かれていく。その様子が自然と中心的になる存在は人を幸せにし、周囲の人たちの影響で自身も幸せになっていく。本当に素敵でした。

中盤では、みんなが変化していく様子やジュールズがベンと関わることで大きな出来事が起きる展開のシーンに見応えあり!




監督と脚本は『ホリデイ』や『ファミリー・ゲーム』のナンシー・マイヤーズが務めていますね。
『プリティ・プリンセス』『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイ主演。他、『グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告』『ミート・ザ・ペアレンツ シリーズ』でお馴染みのロバート・デ・ニーロ、『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』のアダム・ディヴァイン、
『アウトブレイク』『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー』のレネ・ルッソ、他共演です。アン・ハサウェイが非常にいい役で魅力的でした。

キャストさんがまず豪華過ぎて目がはなせなかったです。コメディ映画でよく主演されている、アダムやロバートが共演されているのも最高な場面満載で何回も見直したい作品。

コメディドラマやヒューマンドラマ、好きなキャストさんがいる、作品に迷っている方にオススメな一作です。一生に一度は観たい傑作作品です。



【評価】☆=1★=0.5
ストーリー ▷☆☆☆☆★
アイデア ▷☆☆☆☆
おすすめ ▷☆☆☆☆☆
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ