ライフ・アフター・ベスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライフ・アフター・ベス』に投稿された感想・評価

Shinta3

Shinta3の感想・評価

1.5
ずーっと気になってたこの作品。漸く観たら何じゃこりゃだった。アナケンが意外な拾いもんだった。ガスレンジ背負って出かける下りが笑えた。
Ryota

Ryotaの感想・評価

3.0
設定はゾンビガールに似ているが後半急展開を迎える。
デインデハーンやっぱかっこよ!
いろは

いろはの感想・評価

3.0
急展開過ぎて笑った笑笑
めっちゃハイキング行きたがるじゃん
徐々にベスの見た目グロくなっていくけどゾンビ耐性ない私でも見れた
K

Kの感想・評価

2.5
短編でやってほしい。

「ゾンビに変わっていく恋人を愛せるか」というテーマは面白いけれど、不必要なシーン多すぎて退屈だ。

最後ちょっと感動させてくるのやめて。
きむら

きむらの感想・評価

3.5
めちゃくちゃハイキングしたがるのがツボだった
ハイキングがなんだっていうんだ
緩やかにおかしくなっていく様子がいい
彼女のベスはゾンビだけど一途で可愛い
どちらかというとラブコメに分類してもいいような斬新なゾンビ映画
Zach

Zachの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ベスの暴れっぷりおもろい
アナケンドリックだいぶチョイ役
意外といろいろ見たことある役者さん揃ってました。
ホラー要素がほぼ皆無のゾンビラブコメ映画。

ゾンビに関しての説明はほとんど無いため、なぜ生き返ったのか、あるいはなぜ知性を持っているかなどの疑問点は解消する事ができない。
もちろん、このことからストーリーに整合性が欠ける部分が多少あるが、B級映画という点を考慮すると、無視できるレベルである。

本作は、90分程度の短編映画であるため、さほど退屈にならずに観ることができるかもしれない。
"恋人が生き返ってゾンビ化"
この設定だけでもう面白い。
ゾンビ化しても理性はあるから繰り広げられる会話でクスッと笑える。
緊迫した状況でかかるスムースジャズがシュールで好き。
しかも、それでおとなしくなるゾンビって🤣
ラストのハイキングは完全ギャグなのにひたすら切ない😢
どうせならもっとめちゃくちゃな展開でも良かったかな🤔
hiyori

hiyoriの感想・評価

-
くすくす笑えてかなり好きだった
それなりに自我のあるゾンビ

デインデハーン良い〜しかわい〜………………
 なにがなにやら。

 ディン・デハーンに釣られて観ましたが、いろいろと謎でした。後半になるにつれて謎が増えていき、そのまま終わりました。笑えるシーンはありましたが、納得のいくシーンはなく、ただただ混乱するディンを眺めるだけの映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事