エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方の作品情報・感想・評価・動画配信

『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』に投稿された感想・評価

オトナになっても恋愛は遊びばかりのライターの女だったが、取材対象となったスポーツ医と恋に落ち・・・


前半はギャグ線高くてめっちゃ面白かった!エイミー・シューマーのコメディエンヌとしての魅力も全開…

>>続きを読む

ジャド・アバトーのコメディだけど、主演のエイミー・シューマーというのは初めて知った。
決して美人でもないし、セックスシーンの時など体型がもろに出る。

それでも自身が持つ愛嬌が、男をとっかえひっかえ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.7

全般的にお下劣なお話でしたよ笑。
クスリとするセリフややり取りは結構あって、コメディとしてはまあまあ面白かったと思います。
エイミーがセフレには困らない(一応モテてる)ということに納得がいきませんで…

>>続きを読む
キャストが無駄に豪華なのが贅沢で良い。
ビリージョエルのアップタウンガールが好きになる。
nakaorrie

nakaorrieの感想・評価

3.6

邦題付けた人呼んできて案件です!

隠れた良作がもっと隠れちゃう。

マッチングアプリで、なかなか良い人が見つからない的な方に観ていただけると楽しんでいただけるかと。

あと、アメリカンカルチャーや…

>>続きを読む
幼少期のトラウマで恋愛恐怖症になったヒロインが主人公のバタバタラブコメディー♡

映画[アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング]超えはなかったけど、面白かった!

有名俳優などを死ぬほど無駄に使いまくるクソ映画やけど俺は好き。マジで最初の方なんか意味不明やし一生セックスしてるしで訳わからんかったけどだんだん自分のことを理解しだして相手のことを考え出す流れは結構…

>>続きを読む

エイミーのブラックジョークが段々クセになる毒舌映画。ひとによるで、ひとによるぞ?!

お笑いのツボが合う合わないで、この映画の良し悪しが決まってしまうが、個人的には面白かった。

とはいえ、段々とボ…

>>続きを読む
響香

響香の感想・評価

3.0

タイトルだけで少し大人なラブロマンスだと思って鑑賞したら、違和感に違和感……。「NIKEの標語?」の辺りでやっと気づきました。

これ、コメディだ。

本当にとにかく下品で最低で悪趣味!
登場人物全…

>>続きを読む

もう8年くらい前の製作だから若干ジェンダー的に今じゃアウトじゃねってネタがけっこうあるんだけど、切れ味抜群だったなー。飛行機の席でひとりかなり笑っちゃった。クリエイティブな悪口のお手本にしたい。エイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事