しあわせはどこにあるのネタバレレビュー・内容・結末

『しあわせはどこにある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Listening is lovingが心に残りましたが、あとは結構ツッコミ入れながら観てました

ヘクター
クララ
マイケル
アグネス

ずっと観たいと思っていた映画。さらりと観たら絵本の物語みたいなストーリーだけど、しっかりと観たらワンシーンワンシーンが刺さりに刺さって大怪我(良い意味)した。…

>>続きを読む

 幸せを追い求めるも、ヘクターにとっての幸せは恋人のクララだったり身近な日常だったりに帰結する物語が良かった。ベン・スティラーのLIFEみたいに、世界を飛び回る映画が大好きなので楽しめました。
 ア…

>>続きを読む

精神科医ヘクター(サイモン・ペッグ)と恋人クララ(ロザムンド・パイク)
ヘクター幸せとは何かと探究の旅に出る。
中国→アフリカ→ロス。
飛行機のビジネスクラスで銀行家の男性と知り合い中国でクラブへ行…

>>続きを読む

しあわせとは!一番共感したのは人と比べたらダメだってところかな。旅先で観たせいか、せっかくの旅行も周りの超金持ちのおじさまおばさまの買い物っぷりとか見ちゃうとww
健康で行きたいところに行けているだ…

>>続きを読む
「何を探すかより、何を避けてるかが大事だ」

「不幸を避けるのが幸福への道ではない」

「Listening is loving
話を聞くことは愛を示すこと」

人にとっての幸せとは?という抽象的で曖昧な問いだからこそ、世界を飛び回るという壮大で少し馬鹿げた展開がマッチしていた。

貴方にとって幸せとは?
主人公ヘクターが世界各国で問い続けた。
私ならなんと…

>>続きを読む

ものすごく素敵で心温まる映画
ほっこり系

幸せとは何か
人生に迷っている今だからこそ見た映画

ヘクターの幸せ探しの旅は
ものすごく価値のある時間だったと思う
たくさんの人に幸せとはと聞いて周る旅…

>>続きを読む

とても良かったという印象がある🎬️ずいぶん前に鑑賞した作品だがラストは泣いた記憶がある、感動の涙。人は手にしている近くの幸せを当たり前と思いがち。それは当たり前ではなく、もう掴んでいるんだよと言う教…

>>続きを読む
・サイモンペッグが出てるというだけの理由で鑑賞。予想よりは楽しめました!
・しあわせとは何かを考える旅
・ちょっとタンタン出てきたに嬉しかったですw
・結局道中会った人は皆いい人
>|

あなたにおすすめの記事