ザ・ウォークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ウォーク』に投稿された感想・評価

takywalker

takywalkerの感想・評価

3.9

綱渡りをするだけ、の映画だが綱渡り以外の場面もクライムサスペンス的なハラハラがあってとても面白かった。
綱渡りの場面、渡り切れると分かっててもハラハラした。
JGLのフランス人演技、最初やや違和感あ…

>>続きを読む

今とんでもなく自分はクレイジーだという自覚がありながら、それでも突き進めていくその感覚が、人生を積極的に楽しみにいっている感覚を駆り立てるんやろうなぁ。。アドレナリンドバドバやろうなぁ。

仮に自分…

>>続きを読む

 これは名作。

 実話ベースものとして、主人公のバックグラウンドをしっかりと掘り下げながら、エンパイアステートビル挑戦までの過程を綱渡りというエンタメ性抜群の題材をフルに活かしながら飽きないテンポ…

>>続きを読む

おいおいっ〜やってんな〜!?フィリップ〜やってんな〜!?
テンポ良くて軽快な音楽でサクサク進んで行く〜。サーカスの綱渡りだけに〜🕵️‍♂️
アーティストになんでやるのか?理由聞くのは愚問だよな…そう…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5
シンプルで分かりやすくて最高
綱渡りの瞬間にこの映画の全てが詰まっている
masa

masaの感想・評価

3.7
1974年に高さ411メートル地上110階のワールドトレードセンタービルのツインタワーを綱渡りした大道芸人フィリップ・プティのノンフィクションが原作
活力に満ちた人間

中々面白かった。
これ映画館で観たら怖いだろうなぁ〜。
高所恐怖症の人を殺しにかかるような映画。まぁ、高所恐怖症は観ないか、、

登場人物フットワーク軽過ぎ、警備ガバガバ過ぎ、など色々ツッコミどころ…

>>続きを読む

サクッと観れておもしろかったー!
フランス語の美しさとアメリカの大胆な建築の対比ってかんじ❤️‍🔥
このビルがなくなってしまった悲しみはもしかしたらこのひともとても感じていたのではと。
アニーがお顔…

>>続きを読む
観

観の感想・評価

4.4
ビル侵入〜ワイヤー準備のとこだけ見たらミッションインポッシブル
渡ってる間ハンニバルのディナーシーンくらい手汗かいた おもろい
一定数いるスリルを追い求めるというか何かに呼ばれていると感じる人の気持ちは理解できないけど、呼ばれてしまえば目的達成するまで止まれないことは分かる
>|

あなたにおすすめの記事