レヴェナント:蘇えりし者のネタバレレビュー・内容・結末

『レヴェナント:蘇えりし者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だめだ、世界観わかんない。
セリフないのに表情で伝わるのはすごいけど
私クマに襲われてあんなに痛い傷で過ごすの無理。
そして、あんなの絶対感染するから、、、

復讐に生き、復讐に死んだ男の物語

グリズリィに八つ裂きにされようが、氷点下で放置されようが、埋められようが、川に流されようが、崖から落ちようが、そんなものは彼にとっちゃお構いなし。
いとも簡単…

>>続きを読む
熊にあの感じでやられるともっと骨ごと持っていかれたりやられると思うけど、事実を元とはいえさすがにあの感じではないんじゃないかなあと。
ただ結果的にあそこが一番目をひいた目を場面ではあった

何があっても生き抜くタフすぎるプリオ
傷だらけで何度も死にかけるけど知恵や強い意志が彼を生かす🥲

セリフもかなり少なく、それでいて魅せる演技。主演男優賞獲ったのも納得👏

過酷すぎる精神、肉体状況…

>>続きを読む

復讐の念だけで必死に生にしがみついて、色んな知恵で雪山を生き延び、チームに合流できたシーンではホッとしました。だけどそこからがまた過酷で、、何もかも失って復讐だけが生きる理由だった彼だけに、最後のシ…

>>続きを読む

レオ様の鬼気迫る演技が凄い

グリズリーとの死闘
極寒の大自然
凍りつく大河
生命の恩人との出会いと別れ
崖からのダイブ

1度ならず何度も死の淵に叩き落とされても、凄まじい生命力で這い上がってくる…

>>続きを読む

『レヴェナント蘇りし者』

2015年
監督 アレハンドロ・イニャリトゥ

本作に度々登場するキリスト教のモチーフや台詞から、宗教的な意味を想像しそうだが、例えば「復讐してはいけません」とか「自殺は…

>>続きを読む

ちょうど一年前WOWOWで録画したやつを今更鑑賞。
実写ゴールデンカムイの制作にあたって参考にしたらしく、見るか、と重い腰をあげた。

凄い。
圧倒的な大自然の描写と容赦ない残酷表現。
ちょうど先日…

>>続きを読む

2024/02/20(24-09)

レオ様のオスカー作品いつか観なきゃと思っていてやっと鑑賞できた。
フライヤーの感じから嫌な予感してたけど予想通り私にはハマらなかった…

まず班長みたいな人最初…

>>続きを読む

アメリカの西部開拓時代を生きた実在の罠猟師 ヒュー・グラスの半生と、彼の過酷な旅を描いた今作。
作中設定は1823年、アンドリュー・ジャクソン大統領による「インディアン移民法」成立(1830年)の7…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事