アナベル 死霊館の人形の作品情報・感想・評価・動画配信

アナベル 死霊館の人形2014年製作の映画)

Annabelle

上映日:2015年02月28日

製作国:

上映時間:99分

3.2

あらすじ

みんなの反応
  • アナベル人形は存在してはいけないオーラ漂う不気味な人形で、目が合うだけでゾクッとする
  • ストーリーが重視されており、異変が起きる感じや長回しのシーンが実話の魅力を引き出している
  • ウォーレン夫妻が不在で祓う方法が分からない状況がハラハラする
  • 人形の顔が少しずつ人っぽくなっていくのが怖い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナベル 死霊館の人形』に投稿された感想・評価

板水

板水の感想・評価

3.4
「死霊館ユニバース」の時系列順3作目を再鑑賞。ストーリーは至って平凡で何度も観ているせいか怖さもあまりなかった。やはり怖さは初見に限りますなぁ。

人形ホラーでよくある動くはずのない人形が動いて人間を襲うというのがあるが、この作品は見ている前では動かず捨てたはずがいつの間にかある、別の場所にある展開で現実味があり良い。この状況で救う者が現れない…

>>続きを読む

死霊館バース制覇するぞってことでこちらも2回目の鑑賞。

ホラーを見ていて最近気づいたことがあって、自分は人形系ホラーにあまり恐怖を感じないとゆうこと。
日本人形は多少怖いけどでもわりと平気なのです…

>>続きを読む
アナベルのビジュが怖すぎる。
ジャンプスケア多めで終始ドキドキしながら見てました。
エヴリン…。
ナツ子

ナツ子の感想・評価

3.4
不気味すぎて全然欲しいと思わないけど可愛いって欲しがる人もいるんだなぁ。人それぞれだもんなぁ。

ミシンしながらテレビ見るの禁止ィィ!
心臓に悪い!!
はな

はなの感想・評価

2.5

アナベル人形がとある夫婦に不幸をもたらす今作。
じわりじわりと幸せな生活を侵食される恐怖。しかも妊娠中とかやめろ。

最初は観ていて怖いと感じていたんだけど、赤ちゃんをターゲットにしつこくいやがらせ…

>>続きを読む

怖くないと言えば嘘だが、やはりホラー映画にありがちのラストに大急ぎで原因解明!その足で除霊!解決!のパターン。そのドタバタで怖さ半減。
解決を急いだ結果、エブリンがなんか知らんけどめっちゃ良いやつに…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4

一作目の死霊館の方が好みではありました。こちらはお人形のアナベルの原点に迫るお話でした。


人形の収集が趣味の身重の妻のために夫がプレゼントにとアンティークの人形を贈ります。しかしその夜仲良しだっ…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

3.8
エレベーターのシーンが怖かった。
エブリンさん、良い人過ぎて残念…。
r

rの感想・評価

3.0
結構怖すぎた。信じてくれない旦那にイライラしたけど助けてくれた友人がとても優しいと思ったし、赤ちゃん可愛かった!
>|

あなたにおすすめの記事