幸せになるための5秒間の作品情報・感想・評価

『幸せになるための5秒間』に投稿された感想・評価

fun

funの感想・評価

3.5

五秒間ってそう言うことってラストで納得します。
全く違う境遇、年齢、性別、悩みを持った4人が偶然大晦日の夜に同じ場所で集まってしまったことから物語ははじまる。
本当に集まっちゃったって感じ。

ジャ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

ファンシーな邦題ですが、内容とは裏腹な。。。
内容ともかく、結構豪華なキャストで驚きました。
その豪華キャストたちの演技が、重いテーマをコメディ風味に、うまく仕上げています。 
人間、いつどこでどん…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

5.0

“No matter how much I change, I’m left with me.”
特に死にたい理由も生きがいもなく、とにかく強い自殺願望に駆られるJJの言葉。
いろんな捉え方がある…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.4
なるほど、いい話です

キャストが豪華すぎて、活かせてるとは思えないのと、最初の方はグズグズと話が進む点を除けば、とてもいい話ではあると思う

Skypeで4人で話しているところを見て、時代を感じた
まろん

まろんの感想・評価

3.9

ジェスがトリックスターとなって、周りがどんどん巻き込まれていく様が気持ちよかった!

HDDの中に、誰が出てるから録画したのかもわからず内容の想像も全くつかない映画があったので軽い気持ちで再生。日本…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

2.0
ブラック。

4人がいつの間にか結束していって、思いの外良かった。
ten

tenの感想・評価

3.1

コメディってことで気楽に見始めたら結構シュールだった。 マーティンのターンが最初だからか、一番普通に笑っていたかも。共感するのはJJとモーリン。
…だからしんどいんだろうか。
なんだかんだでみんない…

>>続きを読む

いい話だった。この季節が来る度に思い出しそう。

程よくコメディのテイストになってるけど、その陰に シャレにならない現実も覗かせていて。
「底を見ることさえ出来ないんだよ…」というセリフは、多くの人…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.8

これはよかった!!
クスッと笑えるところもあるし、ブラックなところもあるし、とにかくよかった!!
温かい気持ちになった!!💗
いい映画に出会えたって感じ、最後の終わり方が好き
75

75の感想・評価

3.5

原作から。

あの5秒間は幸せになるためのものだったんだね。
救いようがなくてどうしようもなかったとしても、人生に無駄なことなんて何もないと思った。

ブレックファストクラブしかり、きっかけがなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事