最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方」に投稿された感想・評価

Kaiser

Kaiserの感想・評価

2.0
僕の愛は歳月を超えなかったみたいです

でもオバハンの歌は心に沁みました

最後に駆け込んだ感じは否めませんがとてもいいお話でした

この『最高の人生の〜』ってタイトルの映画うじゃうじゃ有りすぎ…
オジジとオババ(合わせてオバジと呼ぶ)が序盤ものすごいイタいキャラで、こういうの多いよな〜と。。
色々とお腹いっぱいだった。

201…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

1.0
似たような題名の別の映画(邦題)もあったがこっちはゴミ映画そのもの。
プライム無料期間終了に伴って鑑賞。

初めは偏屈な主人公が、孫娘と隣人との関わりの中で愛を見つける物語。

ほっこりじんわりストーリー

糞映画ですね。

いやもう穴という穴から屁がでます。

邦題で「最高の人生の見つけ方」という素晴らしい映画があるのですが、そのパクリでしょうか。
とにかく中身がありません。なにをどや顔でハッピーエン…

>>続きを読む

"最高の人生の見つけ方(2007)"、"最高の人生のはじめ方(2012)"、"最高の人生のつくり方(2014)"。すべて同じロブ・ライナー監督作。原題はそれぞれ違うし内容も関連性なし。邦題の悪い癖出…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.0

じわじわと人間味が溢れ出してくる平和なラブストーリー

終始特に何か感情が揺さぶられることもぐっと胸を掴まれるシーンもなかったけれど、青い芝生、広々とした大地、キュートな家とかの和やかな雰囲気は心地…

>>続きを読む
nuco

nucoの感想・評価

2.0
ダイアンキートンはいつまでたっても美しくセンスが良くておしゃれ。
しかし、脚本がひどかった。全然最高の人生感じられなかった!ざんねん!
おやけ

おやけの感想・評価

1.9
隣にずっと住んでて、このような出会いはなかったのか(孫のおかげかもしれないが)とおもいましたが、幸せな終わりだったので良かったです。
misa

misaの感想・評価

1.7
まだ20代のわたしには早過ぎたのかもしれない。

30年、40年後にまた観てみようかな。

にしても、自己中からのいきなりの変貌ぶりはさすがアメリカン。笑
>|

あなたにおすすめの記事