最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方」に投稿された感想・評価

打明

打明の感想・評価

3.3
心をひらいて

プライドを捨てて、愛を持って接して
好転する
素直に
National

Nationalの感想・評価

3.3
仕事人だった方が
いろんなきっかけで人柄が変わっていく
ほんわかムービー!
最高の人生の見つけ方(the bucket list)の方がすきかな
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
ロブ・ライナーさすがです。
邦題は、関係ない映画でもR.ライナーだから適当に「最高の人生の○○」と付けて済ますというやっつけ仕事。その姿勢は最低の人生だよ。
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

お父さんに何があったのか深く知りたかったが、マイケルダグラスの心の変化に感動させられる🥹2023年納め映画。
あび

あびの感想・評価

3.8

自分より少しお兄さんお姉さんの物語
パートナーとの死別後、どう立ち直していくか。子供たちとの関係はどう変化していくのか。地域の人々との繋がりなど考えた。
お正月に観るのでハッピーエンドものを選んだが…

>>続きを読む
naok0ala

naok0alaの感想・評価

3.1
何が彼を変えたのか。

最愛のパートナーとの死に別れの後、その悲しみや心の穴を溶かしてくれる存在がいることの大切さを知った気がする。
悪くないけど良くもない。
不良が行動を正して賞賛されるみたいな感じ。
主人公が行動を変えるきっかけがなんだったのかが1番気になるけど、そこはすごくフワッとしてる。
shun

shunの感想・評価

3.8

2023映画納め!
最後の方は忙しすぎて旧作全然見れず、滑り込みでショートフィルムに頼ってなんとか目標の300本達成…‼︎2024は早く就活終わらせて400本目標にします。
いい話だった…
『アント…

>>続きを読む

パートナーに先立たれた男女同士のハートフルな王道ラブコメ。

熟年カップルもので、こういう設定だとだいたい男性側が偏屈に描かれがちだけど、この作品も例に漏れずそんな感じ。でも別にそれが駄目ってわけで…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
配信で。ロブライナー作品。邦題はなんだかだが熟年カップル恋愛もの。ダイアンキートンとマイケルダグラス共演。ジュディコリンズ版♪ボスサイドナウが冒頭とラストに。
>|

あなたにおすすめの記事