最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方」に投稿された感想・評価

TAKUTO

TAKUTOの感想・評価

5.0
何歳になってもこういう気持ちは忘れずにいたいものだ。
今ある環境に感謝。
peco

pecoの感想・評価

5.0

いい話だった。

マイケル・ダグラスかっこいいなぁ。

サンドイッチを作るシーン好き。
ちゃんと要望聞いてくれて優しい。

ただ、犬をペイント銃で撃つシーンはいらなかったかな。
無理やり嫌なおじいさ…

>>続きを読む

恋愛が絡まないヒューマンドラマ探しててあらすじ見たらおじいちゃんの話だから恋愛ないだろうと思って見たのにおじいちゃんも恋愛するのかよー
それはそれとして良い映画だった
未亡人になってもこんな恋愛がし…

>>続きを読む
pootama14

pootama14の感想・評価

4.1
やっぱり人がいいように変わっていく様は、いいですね。
マイケルダグラスもダイアンキートンも素敵な熟年カップルで、いやらしさはありませんでした。
孫娘、ほんとにかわいくていい子。
cona

conaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

本当はすごく優しいんだけど、家族や大切な人に素直になれない不器用なオーレンが、人間味溢れていてとても魅力的だった。近所の子どもにマネされたり皮肉言われたりって、一見嫌われてるようで、本当はなんだかん…

>>続きを読む
みさき

みさきの感想・評価

4.1
温かい物語だった。サラが可愛い。いくつになっても夢を見て、恋をして、そんな人生って素敵だなと思った。
他のレビューにあったが、皮肉のセンスが光る作品だと思う。必要最低限の文字数で繰り出される憎まれ口が洒落ていて心地がいい。

妻を亡くして以来人間味を失くしてしまった初老の男(マイケル・ダグラス)のもとに、存在さえ知らなかった孫娘が転がり込んでき、同じく配偶者を亡くした隣人のお節介焼き(ダイアン・キートン)と一緒になって孫…

>>続きを読む
kaho

kahoの感想・評価

4.3
「友達になりたいとか、気にいられようとは思ってない。一緒にいたい。」歳をとってもそう思える人に出会えることって、、幸せなことだな〜と思わされる。ほっこり!
アリス

アリスの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

アステアさんの『Cheek to Cheek』を
ダイアン・キートンが歌ってた☺️

マイケル・ダグラスの偏屈おじいちゃん役が
ハマってて👍徐々に変わっていく様子も良い🥺
ママの元から連れ帰ったオー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事