最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方のネタバレレビュー・内容・結末

『最高の人生のつくり方/最高の人生の描き方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お父さんに何があったのか深く知りたかったが、マイケルダグラスの心の変化に感動させられる🥹2023年納め映画。

・アパートに住むオーレン
・所有している家を860万で売りに出すがなかなか売れず
・息子から孫娘サラを預かるよう頼まれる
・オーレンは世話を放棄
・隣人のリアが世話する
・オーレンは警官に手伝っても…

>>続きを読む
昔途中まで見てた気がするけど今見るとすごいじんわりする。
最初は寂しくて頑固だけど、周りの住人と絡んでいくとことか可愛い孫の女の子とかに愛されてていい人生になってると思う。

最高の人生の"見つけ方"って映画もあるが、
当たり前だけど全然違う映画。

過去に不動産営業で7年連続トップ成績を飾っていたと豪語するような
プライド高く頑固でストレートな物言いのオーレン。
アパー…

>>続きを読む

成熟した恋愛をテーマに描いたラブロマンス。笑い合える人生を再び見つけようと心を開いてゆく男の心理を丁寧に描く。自己中心的で、周囲からはガンコで変わり者と思われている不動産エージェントのオーレンの元へ…

>>続きを読む

邦題が陳腐なので、期待してなかったのですが、普通にいい映画で不覚にも最後の方で泣いてしまいました。笑い泣きできる感じの優しい映画。

まずダイアン・キートン演じるリアが素敵な年の重ね方をしていて素晴…

>>続きを読む

本当はすごく優しいんだけど、家族や大切な人に素直になれない不器用なオーレンが、人間味溢れていてとても魅力的だった。近所の子どもにマネされたり皮肉言われたりって、一見嫌われてるようで、本当はなんだかん…

>>続きを読む
息子が刑務所に行くので娘を預かってくれ&母親は薬中→自分が見るしかない
このことをきっかけに周りとの関わりを持つようになっていく
偏屈営業マンと熟年歌手の恋

偏屈な不動産営業マンのオーレンとクラブ歌手をしているリアの成熟した恋愛を描く。

偏屈で頑固なオーレンが孫娘のサラを通して人間味を取り戻していく。他者との交流を阻んでいたオーレンだが孫娘のサラを預か…

>>続きを読む

人との関わりの中でその人の人格が形成されていく。

周りの扱いからラベリングされて“気難しい人”から抜け出せなくなり余裕がなくなってどんどん人に対して攻撃的になってくの道理として分かるなぁってなった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事