ブロンズ! 私の銅メダル人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロンズ! 私の銅メダル人生』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

マギーの純粋さと、何でも信じて真っ直ぐに挑んだら競技にめちゃくちゃ強かった、というところがすごく好きだったのだが、それはつまりとても他人の影響を受けやすいということなわけで…。

ホープとランスは、…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

バーナデッドじゃん!と思って観始めたらとんでもないキャラクターで笑った

深夜のフードコートではほろりと泣いてしまった…
からのあのアクロバティックベッドシーンはまじで涙を返せ
実話ですみたいなエン…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.3

予想通り大好きだった。ビッグバンセオリーのバーナデッド主演&脚本、みんな大好きヘイリールーリチャードソンにVEEPのケントにセシリーストロング!そしてバッキーじゃない時はいつも必ずカス男を演じるセバ…

>>続きを読む

主人公の性格と口の悪さに辟易し、前半はメンタルがやられそうになった。後半、明るい兆しが、、、。このままハッピーエンドかと思いきや、結局、将来はそうなったのか、、、で、人生で夢は実現しない、現実をみろ…

>>続きを読む
りあ

りあの感想・評価

4.0

落として上げるコーチ。
プライド100%だったのが、パパの苦肉の策でコーチを始めて結果的にしあわせを手に入れた。
「パパ、ありがとう」はジーンときた。
師弟の絆とか親子の確執の話かと思ったら、自棄に…

>>続きを読む
gdgdmk

gdgdmkの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

記録_20221203

ホープとマギーが可愛い🤗
銅メダリストの自分でいるために女の子らしくポニーテールで胸も潰して。確かに一番の努力家。
grow up 大人に…というかなんか銅メダル人生の呪…

>>続きを読む
Haruku

Harukuの感想・評価

3.0

メリッサとセバスタ共演してるからずっと気になってて日本いつ見れるのか待ってたらdtvレンタルで配信されてて気づかなかった!
ちょっとびっくりしたのがメリッサとセバスタのあのシーン笑
ヤバすぎでしょw…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

3.5

どちらかというと下ネタ多めなコメディーなんだけど、妙に印象に残ってる作品笑

勢いの良さというか、キャラの濃さというか、その割にあっさりな幕切れというか...
あー往年の香港映画のノリを感じたのかも…

>>続きを読む

アスリートにとってはスポーツなんだろうな、見せ場を心得てるし 合体ポーズも決まってる。プライドはメダル以上だが ジャージにしがみつく人格は最低、可愛げない仏頂面も煩わしい…ダンのデートにはときめくが…

>>続きを読む
eriume

eriumeの感想・評価

3.2

全てをベッドシーンに持っていかれる映画。
一連のストーリーとかどうでもよくなります。

「来て 金メダル」
からのアクロバティック合体。

とにかく声出して笑った(笑)

クズ役でもセバスチャン・ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事