チャイルド44 森に消えた子供たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「チャイルド44 森に消えた子供たち」に投稿された感想・評価

oki

okiの感想・評価

3.0
真実を言えば殺され、あった事を無かったことにする歪んだ世界観が怖い😱
藤さん

藤さんの感想・評価

2.9
 旧ソ連で起こる連続少年殺人事件を追う作品。リメイクのため、全編英語ですが...それでもソ連の楽園と言いつつの貧困感が出ていて当時の再現を見るだけでも寒気がします。
 結構テンポが良くサクサク進む感じがしましたが、まぁ飽きずに楽しめました。原作がとても有名で、原作のファンからはかなり不評みたいですね。
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0
子供が殺害された。それををただの事故として片付けられ、納得しない主人公たちは、本当の殺人犯を探して、深いところまで踏み込んでいく。謎を追っていくところは面白いけど、内容はつまらなかった。
とにかく終始理不尽すぎる。その中で、掴めたら奇跡、くらいのほんのちょっとしかない希望を追い求めていく強靭メンタル夫婦。トム・ハーディはどの作品でも強くて笑けてくる。
yuk1112uui

yuk1112uuiの感想・評価

3.0
このミステリーがすごい海外編1位だしトム・ハーディやゲイリー・オールドマンのような実力派キャストも出てるのにいまいちな評価でなんでだろーって思いながら見てた。後半で納得した。笑
尺の都合なのか色々と端折られてる気がする。主人公のレオがしれっと組織に戻っていたり。これだけの事件なのに犯人の動機もよく分からないままあっけなく終わって残念。ここが話のメインじゃないのは分かるけど、、

それにしてもなんて生きづらい世の中なんだ。。組織の誰も信じられなくなりそう。忠誠を誓っていても、正しいであろう行動を取っていても、真実を知ろうとすると粛清される。
主人公の奥さんのライーサ、度胸があって賢くてかっこよかった。
見直し。
何で見直したんだろ?🤔
ちょっとした事で疑われたりする世の中なんて怖い。毎日ビクビクして暮らさないといけない。
coco

cocoの感想・評価

3.5
『楽園には殺人は存在しない』
戦争の英雄レオが妻にスパイ容疑をかけられ職場を左遷され政府に追われながらも親友の子供が犠牲になった連続殺人事件の真相を追うミステリー映画。

当時のソ連の政治思想下で全ての殺人は事故と扱われ、政府に逆らうと殺されるという遺族が泣き寝入りしなきゃいけない世界があり、それが実際に実在していたのがまた哀しさがあった。

実際の連続殺人事件を基にしているが殺人事件がメインというよりそれを取り巻く国家の思惑であったり、人間模様がメインなのであまり残酷なシーンや殺人犯目線のシーンとか迫りくる恐怖!?とかそういうのはないのでそういうのを期待するとちょっと飽きてしまうかも
Jane

Janeの感想・評価

3.5
スターリン政権下で少年の連続変死体の事件が起こる。
こんなにも、色んな事実が隠蔽され、都合の良いものに書き替えられるとは、恐ろしい。
何もしてなくても反逆者として拷問されたり…
とんでもない時代。

出演者が好きな人ばっかりやったし、見応えあったかな。
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.0
トムハ好きだし、ゲイリー・オールドマンも好きだけどぉ…。うーん。何回も挑戦して最後まで観れなくて、やっとの思いで最後まで観た。何回も途中で観るのやめてるってことは、まぁ、そういうことなんだろうなあ。私には嵌まらない作品だったということで。
あじぽ

あじぽの感想・評価

3.5
ゲイリー目当てで視聴。
主人公が義理人情に厚くて気持ちいい。自浄作用のない組織でのし上がる有能さ、すごい。ゲイリーが頼れる上官でホッとした。ハンターキラー潜航せよ、のゲイリーは役立たずだったからな……。
>|

あなたにおすすめの記事