ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男』に投稿された感想・評価

ゆきじ

ゆきじの感想・評価

3.9

大衆音楽に影響を与えたアーティスト関係で、1番遠い存在だったゲロッパのオジサンがチャドの名演技で魅力的なオジサンに!
かなり、寄せて演技してたように思える。ダンス最高。
チャドの演じる伝記映画全てい…

>>続きを読む

ヤバい男JB
ザ ハーデスト ワーキンマン イン ショービジネス

ゴッドファーザー オブ ソウルの生涯は波瀾万丈で高密度なため情報量も膨大です。
なにしろ生きている間だけでも80枚以上のアルバムを…

>>続きを読む

ファンクの立役者、ゴッドファーザーオブソウル、JBの最大の功績は、黒人ミュージシャンが白人音楽ビジネスに食い物にされない道を作ったことにある。
優秀なビジネスマンだったJBの伝記なので盛り上がりどこ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.9

チャド素晴らしい👍

ChicagoのアポロシアターでローレンヒルのLIVE観に行ったなぁー

観客は、ほぼ黒人、男性は紫やグリーンのピカピカスーツ着て、女性はパーティードレス👗でお洒落してて素敵💓…

>>続きを読む
ともこ

ともこの感想・評価

5.0

冬の音楽が主役の映画特集vol.2。これはシビれる!ジェームス・ブラウンを見事に演じ切ったチャドウィック・ボーズマンに拍手。喋り方や発声がかなりJBに寄せてて、レベル高い。業界人役のダン・エイクロイ…

>>続きを読む

JB伝記。
人と曲は知っとったけど人となりはあんまり知らんやったけん勉強になった。
スターとして走り続けるのは簡単なことじゃないっていうのと、母親とボビーとの関係性の映画やったなーって感じ。

チャ…

>>続きを読む
Aircon

Airconの感想・評価

3.7

曲はすごく良いけど、そこまで人生がドラマチックでもない。
いろいろ問題は起こるものの割と順調。
マフィア映画的な成り上がりストーリーだけど、マフィア映画のような大きい悲劇がない。

ジェームスブラウ…

>>続きを読む

まあもうジェームス・ブラウンという題材がいいんだけど、映画としても作りがうまい。

何となくまだ彼とマイケル・ジャクソンは死んだ気がしなくて、伝記映画なんて見る気もなかったけど、ここにきてダン・エイ…

>>続きを読む

ソウルを体現したエンターテイナーであるジェームス・ブラウンの伝記映画。

映画は子供の時代からいかにして歌へ目覚めていったか。
そして全盛期から、晩年へと流れていく。

JBのパフォーマンスを見せる…

>>続きを読む

ミュージシャンものに目がなく、最近ようやく聴き始めたJBの生き様にも触れてみたくなりました。

他のミュージシャンものと比べると、ドラッグ、酒、契約トラブルといったネガな面は少なく、真面目にJBの音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事