ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」に投稿された感想・評価

雑誌『オリーブ』のグラビアが動き出したような、おしゃれ音楽映画。ストーリーは、ほとんどない。でも、見ていて楽しい。

メインビジュアルに惹かれて鑑賞
監督は世界的有名ポップバンドのフロントマンとのことで、サブカルみを感じるミュージカルだった
明かされなかったイヴの入院経緯が気になるところだけど、ファッションや街並み…

>>続きを読む
FML

FMLの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ベルアンドセバスチャンの
スチュアートマードックが監督、
脚本を務め、また楽曲も彼自身の作品から
取り上げられている

スコットランドらしい荒涼感、寂寥感、
そして卑屈さ、古びた街の雰囲気
そのどれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファッションが可愛い!!!
うーーん。ストーリーというより音楽がいい!映画なのにmvみたいな感じだしポップでいい。
明るいだけの映画じゃないけどハッピー。
でも時間が経つと内容がそんなないかもなって…

>>続きを読む

火曜日の夜8時、さらざんまいみおわったあとベランダ出てタバコ吸いながら鑑賞

「ベルセバ」のフロントマンが手掛けたポップでオシャレなミュージカル!
スコットランド・グラスゴー。入院中の少女・イヴはあ…

>>続きを読む
品川巻

品川巻の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ベルセバのフロントマンが手がけた作品。
画質もファッションも曲調も好みのはずなのに、唯一主人公に共感できずハマれなかった...
Years & Yearsのオリーの歌、もう少し聴きたかった。

こっちでいうサブカル系の映画だと思われる
「愛がなんだ」「花束みたいな恋をした」みたいな感じ、、、(その二つはみたことない)
あっちのサブカル系女子はこういうのかーwと思いながら見てたら楽しい
主役…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

2.9

歌とファッションと作品の雰囲気がとても好き🫶🏻
拒食症の女の子が音楽と友情と恋を通して新しい自分になるストーリー
すっごく素敵で美しいんだけど、ストーリーが平坦なのと心地いいサウンドで途中寝ちゃいそ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.0
甘酸っぱくて儚い青春映画
ポスターのイヴの重ため前髪キュートすぎる
umi

umiの感想・評価

2.8
夜中に見たら睡魔と3回戦ったぐらい内容が無いけどその代わり歌が心地良い。ファッションも可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事