ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」に投稿された感想・評価

歌詞は暗くて自分本位な歌。それに、負け惜しみも。でも、こっちの方が胸に響く。

イヴは輝いているんだけど、それは世界の一面においてだけで、世界が変わると、貧相でどうしようもない自分が出てきてしまって…

>>続きを読む
えのぐ

えのぐの感想・評価

5.0

たぶん人生で一番観てる映画。主人公の境遇はとてもじゃないけど羨ましいと言えるものではない。それでも、バンド/音楽好きとしては、こんな青春を送ってみたかった〜と思ってしまう。でこぼこだけど、あの三人組…

>>続きを読む
hua

huaの感想・評価

4.2
イブがおしゃれでおしゃれモチベ上がる
歌がちょくちょく入ってくる青春モノ!
ああああ、好きっっ!!!
好きなんですこの映画思い出あって。

ミュージカルというくくりではあるけれども華やかと言うよりは穏やかでとても素敵。

ギターポップな音楽も気持ちを軽くしてくれる気がするの。

音楽だけでなくてストーリーも可愛い。前へ進んでいく感じと純…

>>続きを読む
Llama

Llamaの感想・評価

4.5

#2024映画13本目

めっちゃ好き😭🌼🫶🏻
みんな言う通り、イギリスの音楽とファッションに釘付け!!
3人が音楽を愛し、マイウェイで暮らす日々が愛おしかった。
思ったよりミュージカルチックな映画…

>>続きを読む
しいな

しいなの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

イヴの全てがどタイプ
こういう女の子に惹かれがち
透明感たっぷりの映像もファッションも音楽も最高〜もっといい環境で見たい🧏‍♀️
えな

えなの感想・評価

5.0

久々に映画の世界ぜんぶに夢中になれた。こういう作品に出会うために映画を観てる

みんなが好きになるような女の子として説得力がありすぎるくらい、イヴの服も仕草も肌も唇も、一挙一動ぜんぶが魅力的。
個人…

>>続きを読む
たいし

たいしの感想・評価

4.1

ずっと見たかったけど、タイミングを見てずっと見ていなかった作品。

「既に名曲が出てるのに音楽をやる意味は何?」この問いかけが個人的に1番印象深い

思ったより青春映画で見ててかわいい
好きなシーン…

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

4.5

■ボリス・ヴィアンの小説みたい。スキルとか関係なくセンスで作り上げたみたいな。

とにかくポップでお洒落で可愛い❗ミュージカルという触れ込みなんか無視してもっと早く観れば良かった。

どんなにムラが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事