クリムゾン・ピークのネタバレレビュー・内容・結末

『クリムゾン・ピーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

介護疲れしたヤングケアラーの姉が実の弟に性的虐待を加え、弟の嫁から財産を奪って殺害する。現代社会の風刺かなんかな??
幽霊めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))
マッマが怖すぎる。幽霊のとこミュートにし…

>>続きを読む

観たい。と思ってから勇気が出ず、やっと!
えっ?!…8年…経ってぇ…ww(¯∇¯; )ゲ

「クリムゾンピークに気をつけて…」って!
お母さんが1番怖い!!笑

忠告は有難いけど…もっと可愛く♡

>>続きを読む

屋敷の内装、というかキャラクターの衣装含めた美術、幽霊のグロテスクなビジュアル素晴らしい、さすがデルトロ

幽霊がただの怖がらせ装置になっちゃってあんまり話の本筋に絡んでないのが気になった、途中まで…

>>続きを読む

やべぇー姉貴😱
弟がトムヒならしょうがないか‼︎

心霊現象×ミステリーという物語の構成
亡霊の不気味なデザインに屋敷の内装
恐怖を煽る演出(特に過去の女性達の写真や録音を聞くシーン)どれも良かった…

>>続きを読む
デルトロ監督の造形美や映像美、設定は好きだったけど、ストーリーは思ってたより普通だった。

幽霊が出てくるシーンは怖くないけど、最後の姉が狂気に走るところは怖かった 刃物は痛い
出てくる幽霊が悪さするんじゃなくて、人間が怖いやつだったのね

雪の中の赤い血が綺麗だった
弟が不憫でかわいそう…

>>続きを読む

ゴシックホラーの雰囲気溢れる美術や衣装は最高級に好みだったし、そこに怪しくも美しいトム・ヒドルストンが完璧にマッチしている。総じて、映像はすごく良かった。
でも、内容にはあまり惹かれなかったかな…

>>続きを読む

「ホラーではなくゴシック・ロマンス」とのことだけど、めちゃくちゃ怖くて痛い!ギレルモ・デル・トロ監督なので覚悟はしていたけど常に上回ってくる…終盤は本気で叫んでしまった。

纏わりつく「嫌さ」が常に…

>>続きを読む

犬は!?犬は無事だったんですか!?!?
最初「極寒の中に犬を捨ててきたから寒さで死ぬと思ってたのに、なぜ生きてたんだろう?」みたいな会話があったので、内心(ふーん、じゃあ犬の秘密の抜け穴(地下通路と…

>>続きを読む
思った以上にお化け要素もホラーも無買ったけれど雰囲気が抜群に良かった。
特にトムヒのゴシック調なスタイルが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事