デス・スパイダーの作品情報・感想・評価

『デス・スパイダー』に投稿された感想・評価

間違いなく、今年の「パッケージ・オブ・ザ・イヤー」。前半の食いつき度はあの「ゴースト・シップ」ばり。しかし、後半が・・・そう大事なのは後半。

捕らえた者を拷問し、被害者をまるで蜘蛛のように飾り付ける猟奇殺人鬼・スパイダー。
奴を精神科医・リーマンは、スパイダーの罠に嵌り、多くの犠牲者を出して捜査から引退する。
精神科医となったリーマンは、…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.4

昔、このジャケット画像を見て人間が改造されクリーチャーとして襲ってくるのか!?とろくに裏面のストーリーを確認せずに勝手に想像し借りたことがあった。
思ってたのと違って少しガッカリしたけど、わりと良質…

>>続きを読む
思い出補正込みの特大加点。まあよくある設定とストーリーのサイコサスペンス。何観る?んじゃーこれは?くらいの観れなくもない程度の映画。いやなら点数上げすぎたかな。
・罠を巧みに使う殺人鬼「スパイダー」から生還した男が、突如身に付けた特殊能力で犯人を追う。
・決して大作ではないが、最後のオチといい良く作られていた。
・もう少し罠についての描写やシーンが欲しかった。
4423

4423の感想・評価

2.5

うーん全体的にかったるい映画。シリアルキラー・スパイダーに拷問され、ワイヤーで吊るされた被害者たち。ラストのオチが意外とよかっただけであとの作りは凡庸。何よりテンポが悪いので途中で自然と飽きてくるの…

>>続きを読む
獅子王

獅子王の感想・評価

3.2

「ソウ」や「ワナオトコ」を彷彿とさせる殺人鬼の話なんですが、記憶喪失で特殊能力を持つ男と同じ精神病院に入院してる男と記者の女が犯人を追うっていう、ちょと変わったお話。

これは冒頭の犯人の罠がド派手…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事