劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenzaの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』に投稿された感想・評価

「マニア向けかな」

それなりに面白かったです。バトルシーンはスピード感あるしカッコいいです。テレビ版全部観てるの前提ですかね。この頃のフルCGってちょっと気持ち悪いですね。
戦闘シーンのクオリティはかなり良い。
話もよくまとめたと思う。
いずれ原作どうりでもみたいですね。

アニメ版は見ていたので大体のストーリーは分かるが、それほど軍事や戦艦の知識が無いので細かいところまでは分かりません。
キャラ名もほとんど分からない状態です。

正直かなりマニア向けで敷居が高いです。…

>>続きを読む
割と昔の3DCGだけど、作画も良くて戦艦のバトルシーンは迫力があってすごかった!
K2

K2の感想・評価

3.5
戦艦の格好良さと3D表現の上手さ。ストーリーはやや蛇足感……。

このレビューはネタバレを含みます

戦艦が戦艦に突っ込んでビームサーベルで斬るなんて映像他じゃ見られない

アシガラがアホかわいくてめちゃ好き

生徒会組の超重力砲を犠牲にした索敵特化、ウルトラサウルスを思い出すようなクソ長砲身超長距…

>>続きを読む
べこ

べこの感想・評価

-
昨日の敵は今日の友、的な王道ストーリーが良かった。なかなかの胸アツ展開🚢

アニメ見てない人は置いてけぼりのファンムービー!
映画館で見てたら、迫力あって普通に感動してたんじゃないかな。
アドミラリティコードって何?この引っかかりは大きいと思うけどね。
大魔人

大魔人の感想・評価

5.0
ミリオタブチ上がり映画。
戦艦のあったら良いな、が積み込まれてる。愛を感じる。
momo

momoの感想・評価

3.9

アニメオリジナルストーリーできちんと完結してくれたことにスタッフへ感謝したい。
けっこう最近は原作が終わらないと中途半端な終わり方しかしないアニメも多い中で、アニメファンを納得させようとするこの姿勢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品