ダイバージェントNEOのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイバージェントNEO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作のボスまだ生きてたん!?
どうやら壁の外にも世界はあるらしい。
次作に繋げるための間感がすごかった。

偽りの空想世界で5つの派閥を超えた旅が始まる

ダイバージェントしかクリア出来ないミッション
ケイトはその挑戦を受け、柵の外にはまだ人類がいる事を知る

仮想世界での激しい戦闘
立体機動のように壁を…

>>続きを読む

1:世界観:★★★☆☆
前作で提示されたシカゴのディストピア的な世界観がさらに深堀され、新たな派閥や地域が紹介されます。

2:成長:★★★☆☆
トリスとフォーを中心としたキャラクターたちの成長や葛…

>>続きを読む
ピーター、同じ仲間だったのかと今更気がつく。安定の裏切り行為はあるけど、一緒に行動することがかなり増えたなぁ。メインキャラになってるのか。
前作の続き
フェンスに囲まれた外に世界があることがわかる
ようやく博学(前作)のボスが死ぬ

1作目からして面白くは無かったけど今作は更にアクション要素が増してより微妙に。
アクションシーンのケレン味の無さや既視感はなんなのか。

主人公の髪型が良くなった。

最後にこの世界の真実が明かされ…

>>続きを読む

フェンスで覆われた外の世界は荒廃した、人類がいない世界ではなく、派閥で統制されたフェンスの中の世界は実験場だった。
そんな真実を突き付けられたら、そりゃあジャニーンみたいに隠したくなるだろう。

そ…

>>続きを読む
フェンスの外はどうなってるかが気になる
ただ実験ばっかで少しつまらなく感じた

記録_20230416

箱庭の実験場だった。
人間性そなえたヤツがいつになったら出現するか。箱庭に暮らし始めた最初の人たちは犯罪者とか社会から見捨てられた人だったのかな。

トリスの無双。
ピータ…

>>続きを読む

前作の博学の派閥が力を強く持ち、
ダイバージェントというカテゴライズされた種族に当て嵌まらない属性が狩られる事態に焦点のあてた2作目

前作の時点でダイバージェントの方がマルチで優れてるのに迫害され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事