さまよう小指の作品情報・感想・評価・動画配信

『さまよう小指』に投稿された感想・評価

推しが出てる映画。個人的にめちゃくちゃ好きで刺さった。推し、クソカスみたいな役が似合いすぎてる。でも真面目で純朴な役もいける。アクションもいい。こんなんはもうめろめろ。
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.0

ダメ男のリョウスケはヤクザの親分のオンナに手を出し小指を切り落とされてしまう!
その小指を拾った幼い頃からのリョウスケのストーカー・モモコは彼のクローンを作り出してしまう!…というお話し。

愛は痛…

>>続きを読む

井口昇監督の女性版?!

滅茶苦茶面白いヘンテコSFラブストーリィでした♪

キャストもツダカンしか知らなかったけれど、若手が頑張っていたし!

ちょいエロ、ちょいグロ、クローン。
鼻くそ、そして花…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バカみたいを楽しみたかったのにうるうるしちゃった、、、 可愛い映画だった〜
小指は全然さまよってない。
ベイビーわるきゅーれの強い人のアクション(?)も観れる。キルビル風音楽爆笑した
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【ちんこゆび】

ゆうばりファンタ2014 グランプリ受賞とのこと。昨年、テアトル新宿でレイトショー?された時、気にはなったが行かなかった。

レンタルしてみたらTVドラマ以上映画未満という満足感。…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

2.0

メインストリームのロックの定義を、ドラムから入りギターがリズムを刻みヴォーカルに至る四人組、と言った人がいて合点したものだが、そのオーソドックスな定義からすると本作はメインストリームの映画ではない。…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.6

桃子は小学生のころから涼介にぞっこん。ゲス男となった亮介はやくざの親分の女に手を出して小指を詰められる。
好きが高じて桃子はその小指からクローンを作ってします。
このクローンが本人とは逆の純情な涼介…

>>続きを読む

ファンタジー+青春ラブコメ、ちょっとだけチープスプラッター。
ストーカーものをそんな風に言っていいのかって気もするけど、とってもキュートな話だった。

中身は女たらしのクズ、外だけイケメンのりょうす…

>>続きを読む
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

大好きな彼(くず男)の小指が飛んで来たので、それを元に彼のクローンを作りました…という私と彼とクローンの三角関係なラブコメになりそうなホラ話がなぜか彼がチェーンソー持ってヤクザの屋敷に殴り込み行くと…

>>続きを読む

前半は結構好きだけど、復讐パートの劣化版井口昇みたいな展開はちょっと…

もう少しはっちゃけるか、ゴア描写多めにしてくれたら笑えたのになぁ、惜しいなぁ。

我妻三輪子さんの食べてたカップ麺が気になる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事